真夏に熱々圧力鍋うどん 

ご無沙汰しております、コイッチに~さんですこんにちは。

長かった子供会ソフトボール大会が区大会をもちましてやっと終わったのであります。

いや~~、今年は暑かった~~。

成績はというと、21世紀枠のようなチームににふさわしい結果と相成りまして、

5年生キャプテンの言葉を借りれば夢は来年へであります。


さて、連日暑い日が続いていますが、暑い時は辛いものかあえての熱々。

に~やんは辛いものがじぇんじぇんダメだから熱々で。

人力うどん

真っ青な空が暑そう・・・💦

続きはここをクリック

行列のうどん屋さん「かつみ屋」 

コイッチに~さんですこんにちは。

クリスマスはサンタさんじゃなくてトナカイさんになる予定です。

が、

現実は甘くないようであります・・・・・。ヽ(;▽;)ノ



寒い、美味しいあったかいうどんが食べたい。

とのリクエストで鳥栖までドライブ。

目的地は行列のうどん屋さん「かつみ屋」さんです。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

この日も順番待ちが多数。

続きはここをクリック

生めんの冷むぎは初体験 

デジカメが壊れて大ショックのコイッチにーさんです、こんにちは。

モデムが壊れたと思ったら今度はデジカメ。たいがいにしといてほしかね。

もう開き直ってくさ、一眼レフ抱えてお店に入っちゃろうかいな!

でも、そろそろミラーレス一眼が到着するはず。(^^)v



先週の土曜日、冷たいあれを求めて鳥栖市までアクセルオン!

鳥栖

我々ブログ仲間の間で超メジャーなお店、「かつみ屋」さん。

続きはここをクリック

「牧のうどん」でごめんなさい。 

愛猫家のコイッチにーさんです、こんにちは。

昔から猫は気まぐれって言いますが、我が家の猫はそんなのどこへやら。

朝起きて仕事に出掛けるまで、帰宅して就寝するまでずーっと足元を付いて回ります。

可愛いやつだと思うのも限度があるぜ!どうやらうちの猫は本能の一部が犬のようであります・・・。


糸島出身のに~やん、「牧のうどん」で育ったと言っても過言ではない。

優良爆走ライダーだった少年のころ、小腹が空いたといえば「牧のうどん」

友達との待ち合わせも「牧のうどん」。

笹丘に引っ越してきてからはめっきり頻度が落ちてしまっております。

「牧のうどん」

超久しぶりの「牧のうどん」は今宿店。

続きはここをクリック

「かつみ屋」でちょい飲み。 

口は貝並みに固いなんて言いましたが、熱には弱いコイッチにーさんです。こんにちは。

炭火で炙られたらパカって口が開きます。なんのこっちゃ(笑)

牡蠣焼きに行きたいぞ~!


少々前のことになっちゃいましたが、せーじ君がかつみ屋さんへ車を走らせてくれました。

かつみ屋

木目調の明るい店内に入ると、これまた明るいお店の方々が笑顔で迎えてくれます。

続きはここをクリック

FC2 Management