炭火焼とワイン Dai’sキッチン 

猛暑酷暑の今年の夏、今月の電気代に戦々恐々していたんですが、

こんなもんかとほっと胸を撫で下ろしたコイッチに~さんですこんにちは。

ま、昼間は無人だし寝るときと食堂やるときしかエアコン使ってないからそりゃそうだ。

早く涼しくなってくれないかな~。


以前、魚頂天で働いていたダイスケがお店を移ったと聞いて遅ればせながら訪問。

「炭火焼とワイン Dai’sキッチン」

炭火焼とワイン Dai’sキッチン

福岡市城南区の旧弓の馬場商店街にあります。

続きはここをクリック

「魚頂天」冬のお任せ鍋コース 

激が付くほど寒い日が続いています。

皆様におかれましては風邪など召されていませんでしょうか。

寒いのに薄着と言われるコイッチに~さんですこんにちは。

そういえば普段着は上着まで数えて三枚。別に寒くはないけど女性から見たら少ないそうな。


さて、寒い夜は鍋料理が恋しくなりますね。

毎月恒例になった自分へのご褒美会。

「魚頂天」冬のお任せ鍋コース

「魚頂天」冬のお任せ鍋コースです。


続きはここをクリック

「魚頂天」のおもてなしコース 

朝晩めっきり涼しくと言うよりも、さむ!って感じるようになってきました。

まったく衣替えが進まないコイッチに~さんです、こんにちは。(*^。^*)

今の季節に何を着たらいいのかさっぱり分かりまへ~ん。

元々ファッションセンスがゼロの男ですからしゃーないか・・・。


ご褒美会行ってきました。

場所は最近知り合いになった若き大将が頑張る繁盛店「魚頂天」。

魚頂天

今回は男女比五分の総勢六名。

続きはここをクリック

FC2 Management