大盛り皿うどん 遊心亭&ソフトの結果 

今年も笹丘ソフトリーグが開幕しました。
コイッチ君のチームは毎回試合後に笹丘公園桜の木の下で打ち上げをします。


クリックで拡大!


でも、焼酎が飲めないから、ほぼ毎回遊心亭へと場所を変えての二次会がお決まりコースです。

続きはここをクリック


少年ソフト大会&ちゃんぽん(三丁目食堂) 

(^-^*)/コンチャ! まず始めにブログの題名にある「奮投記」は「奮
ではなくて「奮」なんだ。文字どおりソフトで「じたばた投げる」
ややこしくて申し訳ないが、「奮記」はイナッキーさんに任せて、
僕はそろそろソフトの開幕。「奮」の時期だ。
さて下の写真は先日の寒い日曜日に行われた少年ソフトの様子。
少年ソフト2008/03 2
 子供たちに感激した日!  ピッチャーをしてる子は女の子なんだよ。(o ̄∀ ̄)ノ” 

続きはここをクリック

今年も餃子食って、3番&4番! 

  やっと、プロ野球のオープン戦が始まった!
  コイッチ君の冬眠期間も終演であります。

065k.jpg 昨年の笹丘ソフトボールリーグ。
 輝国チームの猛追を
 辛うじて振り切って優勝することが
 できた。
 しかし、今年は厳しい戦いになる
 ことは、ホークスの優勝を見る
 事より、明らかだ!(松中打てよ!)
 昨年の3番バッターは俺で、
 4番バッターはこいつ。
 今年も餃子食ってこの位置を
 譲る気なんてさらさら無い!
 かかってきなさい、輝国チームの
 K君に、FクラブのB君、Y君!!!
 ガンガン打ってあげましょう(^ー^* ) 


   で、次回の記事は「ひまわり」の餃子で~す。( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ~♪

自主トレ&ごはんリレー 

 1月も終わりが近づき、プロ野球のキャンプインも間近になってきた今日この頃、
ソフトボールリーグのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしめも、そろそろ鈍りに鈍った体に喝を入れなければ。

前回ボールを投げたのはいつだろう・・・?
え~っと・・・、うわー2か月も前だ!やばいやばい、練習練習!

何事も間近になってしか行動しないコイッチくん。
あわてて、悠翔樹の長男坊を連れ出し小学校へ。

おー、投げれる投げれる。人間の体ってのはすごい、ちゃんと覚えているもんだ。
ん、肩の調子もいいぞ!

今年は無様な投球はできない。なぜなら、昨年、たいそうな賞を頂いたからだ。

   *ちょっとだけ、自分を褒めさせて、お願い*

004_20080128165832.jpg
  何が良かったのか分らぬまま、

  頂いた、最優秀選手賞

  前半はひどいもんだったのに、

  仲間たちに感謝感謝である。





そんな自主トレの翌日、やはりヤツはやって来た!

コリという名の筋肉痛! やばい!動けるが走れない。肩は上がるが腕が・・・。

何とも、情けない体になっちまった。  休めるしかない。  


続きはここをクリック

できるかな~ 

  いきなり自分でもブログをやってみようと思った。
きっかけは社会的な記事と美味しいネタが満載のイナッキーさんブログの影響大である。それと、笹丘おやじ会のホームページが無くなった事(12月現在)、ソフトリーグのブログが無かった事、等々動機は様々。
はたしてどこまでやれるか、自分でもかなり不安なので過大な期待はどうぞなされぬよう!

さて、私が誰かは↓の<つづきを表示>をクリッククリック。


続きはここをクリック