FC2ブログ

これぞ醤油ラーメン 悠翔樹 

大人のおもちゃを貰って大喜びのコイッチに~さんですこんにちは。

カルタカどんから蕎麦のお礼にとラジコンヘリを貰っちゃた。

そんな高価な物を貰っていいんだろうかと一旦はお断りしたんですが、

もういらなくなったやつだから遠慮しなくていいよと言われお言葉に甘える事に。

誰もいない田んぼでそっと飛ばしてみたところ、反抗期のクソガキ並に言うこときかない。

何とか墜落の大惨事だけは免れたものの、慣れるまでこりゃ大変だ!

でもやっててめちゃ楽しい。

カルタカどんに大感謝。蕎麦がラジコンヘリに変わるなんてわらしべ長者みたい。(#^.^#)


久しぶりの悠翔樹です。

ちょこちょこ行ってはいたんですが、ブログに出すのが久しぶり。

今回の目的は、ひとよひとよにHitomiごろ♥で見かけたこれ!

悠翔樹

チーズオムレツ。(*^。^*)

続きはここをクリック

無化調さわやかラーメン「悠翔樹」。 

ブログ仲間から「あなたは恵まれているよ。」

と言われるコイッチにーさんです、こんにちは。

なにが?なんのこと?って思って聞き返すと、

「徒歩圏内に焼き鳥も居酒屋もラーメン屋も美味しいお店がいっぱいあるやん。」

との答え。

そう言われれば、もう何か月もタクシーに乗ってない。



てな感じでこの日も地元で飲んだ帰り道。

無化調さわやか系(勝手に思っている)とんこつラーメンを食べて帰りましょ。

悠翔樹

「悠翔樹」。

続きはここをクリック

悠翔樹で熊本風ラーメン。 

お酒が弱くなっている気がするコイッチにーさんです、こんにちは。

こないだ笹丘焼き鳥大将で子供ソフト監督コーチ会議という名目で飲み会やったんですが、

各人生ビール一杯、その後黒霧の5合瓶2本を7人で空けたんですが、

一人当りに換算するとそんな大した量でもない。

でも酔っ払った。

やっぱお酒が弱くなっている気がする・・・・・・。

いつもの癖なのか酔っ払っていたからなのか、大将を出てそのまま「悠翔樹」。

悠翔樹

今宵の〆麺は熊本風をチョイス。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きはここをクリック

「悠翔樹」は居酒屋さんでもあります。 

一か月先まで週末の予定がびっしりのコイッチにーさんです、こんにちは。

いやいや、そんなに笹丘三丁目食堂が繁盛しているわけでも、

ましてや仕事しているわけでも遊びに出かけるわけでもござ~せん。

子供会ソフトが始まったからだけです。

たった二時間の短時間なんですが、一日のど真ん中にどーんと入っています。

好きでやっていることなんですが、蕎麦会どころかお昼ご飯にビールすら飲めません。

で、心地いい汗を流した後は地元のお店でわいわいがやがやビールで乾杯が定番。

悠翔樹

ニラたま大好き!

続きはここをクリック

「悠翔樹」 鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン 

バースデイ・イブのコイッチにーさんです、こんにちは。(記事書いている日は違います)

飽きがくるほど何回も誕生日を迎えるわけですが、毎年思うことはただひとつ。

「今年も一年間、無事に歳を重ねられた事に感謝。」であります。

一年間実に様々な出来事があったな~、(しみじみ) 良いこと多かったからまいっか(*^。^*)


久しぶりに登場の悠翔樹です。久しぶりな理由なんて別段ありません。

ふつ~に通っていました。

悠翔樹

今お気に入りのラーメンがこれです。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きはここをクリック