濃厚熊本風チャーシューメン&お願い。悠翔樹 

小走りのコイッチに~さんですこんにちは。

ちょいと徒歩圏内にお出かけの時は小走りしています。

小走りっていったらなんかかっこ悪いですが、正式名称は「スロージョギング」です。

母校の有名体育教授が考えた体に優しい簡単トレーニングのひとつ。

ポイントは会話が出来て呼吸が上がらない程度のスピードでちょこちょこ走る。

これがけっこう足腰の鍛錬になるんですよ。


さて、この日も小走りで悠翔樹へ。

悠翔樹

今回は濃厚熊本風チャーシュメン。

続きはここをクリック


五味焼きそばの続き。 

新成人の皆さま、成人の日おめでとうございます。

皆さんの倍以上を生きているコイッチに~さんですこんにちは。

いつのまにかいい年のおっちゃんだ。(*^。^*)


さて、前回の五味焼きそばは焼酎のおつまみで頂きました。

ということで、〆の一杯は店主お奨めの中華そば。

中華そば

しかも今回は大盛りだ!

続きはここをクリック

五味焼きそば 

皆さんは七草かゆ食べましたか?

七草かゆの習慣が無かった家に育ったコイッチに~さんですこんにちは。

生まれてこのかた一回か二回しか食べたことないかもしれない。


さて、こちらは七草ならぬ五味焼きそばです。

無化調でお馴染みの悠翔樹へ出かけた時のこと、見たことないメニューを発見。

さっそくオーダー。

五味焼きそば

五味焼きそば@500円。

続きはここをクリック

悠翔樹の大食ラーメン実食。 

今日はクリスマスイブ。トナカイに~やんですこんにちは。

毎年トナカイさんが専門だったんですが、訳あって今年はサンタさんの役であります。

当然夜は飲んでいると思うんですが、空飛ぶソリも飲酒運転になるのかな???(*^。^*)



さて、話は少々以前の出来事になりますが、悠翔樹の大食ラーメン実食であります。

悠翔樹

もう皆さんお分かりと思いますが、に~やんは見てるだけ~。

続きはここをクリック

鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン。ちょっと内容変更。 

野球漫画にハマりまくりのコイッチに~さんですこんにちは。

悠翔樹の店主に薦められて読みだしたんだけど完全にハマってしまった。

高校野球の現場をリアルに再現したような内容と描写。

いいね、「ダイヤのA」(*^。^*)


漫画かりに行くところはラーメン屋さんです。

当然ラーメンも食べる。

悠翔樹

今回は鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン。

続きはここをクリック