ふきやのイカ玉 

花より団子のコイッチに~さんですこんにちは。

正確には団子じゃなくておちゃけかな( ´艸`)ムププ

花より団子、団子よりだご!

ある意味「ふきや」のお好み焼きはだごじゃなかろうか?

「ふきや」

 では、続きをどぞ。

続きはここをクリック


三八博多は本場の味 

広島カープの勢いに陰りが見え隠れしてハラハラのコイッチに~さんですこんにちは。

前健がメジャーに行っちゃう前の今がチャンスなのに。

日本シリーズでホークス対カープを見てみたい~!



広島つながりと言うわけではないですが、広島の名店「三八」の博多店をご紹介。

三八博多

お好み焼きのお店です。

続きはここをクリック

三度目の挑戦! 

食べられる量が益々減ってきたコイッチに~さんですこんにちは。

食べられないと言っても元祖でまだ替え玉は出来ます。

でも、5分後に強烈な満腹感と後悔の念に襲われることも事実であります。

過去二度挑戦していずれも玉砕した「ドカン焼き」に三度目の挑戦!

どかん焼き

食いっぷりが良くなった子供達を引き連れていざまいらん!

続きはここをクリック

俺のお腹は小学生以下。 

持つべきものは友。

友達に感謝感謝のコイッチに~さんですこんにちは。

今日のつぶやきで、「ゆず胡椒持ってきて~」やら、「日田でそば粉買ってきて~」やらつぶやいたら

あの人この人、たくさん連絡をくれました。

この場を借りて御礼申し上げます。!(^^)!

いきなりゆす胡椒をだしにワイン抱えて襲撃してくる面々まで現れたのには驚いたけど(笑)



先日、我が母校エリア七隈四つ角に「ふきや」が出来た記事を書きましたが、

そのボリュームたるや相変わらずでした。

では、

はたして今の小学高学年の子はふきやのお好み焼きを完食出来るのか?

検証へゴー!

ふきや

ふきやと言えばこれ。ハイカロリーマヨ&コールタールのようなソース。

続きはここをクリック

「ふきや」七隈店。母校エリアにふきやが出来た! 

スキーに行きた~い!

なかなか日曜日がフリーにならないコイッチに~さんですこんにちは。

♪日曜日~よりの使者~♪

日曜日が忙し過ぎって!


福岡三大ソウルフードと呼ばれている「ふきや」が母校エリアに出来た。

「ふきや」七隈店に行ってみたバイ。

「ふきや」

ここも大き目サービスがあるね。

続きはここをクリック