翔悦は金曜日がお得デー 

コイッチに~さんですこんにちは。

フライデーナイト、金曜日の夜、週末、いい響きですね~。

サービス業に従事してらっしゃる方々には申し訳ないですが、休前日は心が躍ります。

昔は金曜日夜と言えば、ザ、もつ鍋でありました。

痛風が怖いからやめちゃったけど。( *´艸`)

そんな今、に~やんが大好きな金曜日がお得デーの「翔悦」をご紹介。

翔悦

お得なお酒セットのおつまみが2品から3品に増えるとです。

 *PCでご覧の方は続きをポチっとね。*

続きはここをクリック


久しぶりの「翔悦」。 

寒さには強いはずのコイッチに~さんですこんにちは。

いやいや、いくら寒さに強いっていったって昨今の冷え込みようは凄まじかですね。

冷え冷えのビールに手が伸びません。

安心してください。

飲んでます。お湯割りから始めているだけです。( ´艸`)ムププ


リクエストを受けて久しぶりの「翔悦

まずは餃子から。

ん???

翔悦

なんか皮がかわった???教えてジョニちゃん。

続きはここをクリック

你好!朋友 

ようやく風邪が治ったコイッチに~さんですこんにちは。

一年おきくらいこの時期に風邪を惹くんですが、今回は長かった。

どうやら風邪を惹いたようだと思ったのは桜が散り乱れていたころ。

なんと3週間くらい風邪を引きずっておりました。

それもこれも歳ということなんでしょう。(ー_ー)!!



さて、世界の王選手、

そう、SBホークスの王会長が贔屓にしていらっしゃるお店に行く機会に恵まれました。

ありがたやありがたや。(*^。^*)

你好/朋友

六本松にある「你好!朋友」。(漢字変換が難しい難しい・・・)

続きはここをクリック

真っ黒くろ介な酢豚。 

福岡三大祭りの一つ「放生会」が始まります。

「放生会」が始まるとやっと暑い夏が終わって秋の到来を感じますね。

夜店大好きコイッチに~さんですこんにちは。

毎年行っています「放生会」。無病息災、家内安全を祈願した後の食べ歩きが楽しみです。

たこ焼き買うお店を変えられない保守的な男であります。



お馴染み、「翔悦」に行ってきました。

中華料理もお店をなかなか変えようとしない保守的な男であります。

今回のお目当てはこれ!

「翔悦」

「黒酢酢豚」

続きはここをクリック

来ちゃった「翔悦」クレープ編。 

甘味でお酒が飲めないコイッチに~さんですこんにちは。

要するに、スイーツをつまみにお酒が飲めません。

ケーキをつまみに焼酎飲めるマリナウスみたいな酒豪も世にはたくさんいるらしいが、

ケーキやクレープで焼酎のお湯割りなんて・・・、に~やんは無理。

でもね、このクレープだったら美味しく焼酎が飲めます。

翔悦

来ちゃった「翔悦」クレープ編。

続きはここをクリック