FC2ブログ

平ちゃんしばらく行ってないな~。 

写真の整理が苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

パソコンのフォルダに題名を付けて整理しているつもりですが、整理漏れが多々あります。

あれ?これはいつの写真だ?

開いてみたら地鶏焼きの名店「平ちゃん」に行った時の写真でした。

そういえば、平ちゃんしばらく行ってないな~。

炭焼きがめちゃくちゃ美味しいんだ。

平ちゃん

写真見ていたら無性に行きたくなってきた!

続きはここをクリック

ちょいドラで「山ろく」 

「梅は咲いたが桜はまだか。」

花見が待ち遠しいコイッチにーさんです、こんにちは。

花見は楽しいよね。今年はどこでやろうか思いを馳せております。



温泉旅行が大好きなんですが、そう頻繁に行けるもんじゃないです。

たまにプチドラで温泉を楽しみます。もちろんグルメも目的のひとつ。

今回の目的地は、お気に入りの中のさらにお気に入りのお店、「山ろく」。

こだわりがスバラシ!

山ろく

 *最後に伝えたい事があります。

続きはここをクリック

炭火焼 「いとしま」 

ちょっとだけノンアルコールに慣れてきたコイッチにーさんです、こんにちは。

最近のビールテイスト飲料というか、ノンアルコールビールはよく出来ている。

味はもちろんのこと、泡の見た目も缶のデザインも本物のビールっぽい。

なんとな~く呑んだ気分になるもんね。

でも、当然本物のビールの方が美味しい。完全にやせ我慢であります。


さてさて、前回の続きでお隣のログハウス風の扉をくぐります。

炭火焼 いとしま

「炭火焼 いとしま」

続きはここをクリック

「ウィサーヴ」 5円で地鶏が食べ放題。 

ハイキングとピクニックの違いって知っていますか?

知っているようで分からなかったりします。

断然ピクニック派のコイッチにーさんです、こんにちは。

つづきは今日のつぶやきで。



大都会天神に5円で地鶏が食べ放題という超太っ腹なお店があると以前の記事で紹介しましたが、

その話題性は抜群で、複数のテレビが取材に来たそうです。TNC、KBC、etc・・・。

なんでも、有名ブロガーさんの記事がきっかけのテレビ出演だったとか。

テレビ関係者もブログって見ているもんなんですね。意外!

「ウィザーヴ」

お腹ペコペコ状態で再訪。

続きはここをクリック

平日お昼の限定メニュー「地鶏食堂」 

食べ放題がめっぽう苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

食は決して太い方ではなく、どちらかと言えば細い部類に入るんじゃなかろうか。

お昼ご飯でラーメンを食べに行っても滅多に替え玉しないし、ご飯なんて付けた事は高校以来皆無。

牧のうどんでうどん&かしわ飯なんて言語道断、減らないうどんだけで悪戦苦闘・・・。

そんなヘタレ胃袋だから食べ放題で元を取るなんて夢のまた夢。

が、しか~し!

ここなら元が取れそうと言うか、取れなくても気にならない価格設定だ。

地鶏食堂

窓の外は雨~♪

続きはここをクリック