肉の日は焼肉が半額!今月は木曜日。 

肉は赤身が大好きコイッチに~さんですこんにちは。

黒毛和牛は日本が世界に誇るブランド牛です。

サシがバリっと入った柔らかい肉はたいへん美味しいですが、

量は食べられませんよね。

その点赤身はガッツリいけます。

特に赤身の熟成肉なんてキロ単位で食えそう。な、気がするだけ・・・。

今月の肉の日は29日の木曜日。

この焼肉メニューが半額ですよ~。

黒田屋

場所は「黒田屋」

 では、続きをどぞ。

続きはここをクリック


ウエスタンでガッツリ肉肉肉~! 

今の若者恋愛意識に興冷めのコイッチに~さんですこんにちは。

ニュース&新聞で見たんだけど、今の若者の4割りが恋人欲しくないそうだ。

めんどくさいとか、趣味の時間が大切とか・・・。

も~嘆かわしくて涙がちょちょぎれそう。

こういうのを草食系って呼ぶんだろね。


かろうじて肉食系男子のに~やんは、草食っほい食べ盛りを引き連れて近所の「ウエスタン」へ。

ウエスタン

超肉食系女子、謎のフラガールも一緒です。

続きはここをクリック

牛タン祭り!(食べ放題) 

師走も半ば、だんだん忙しくなってきました。

週末はあちらこちらで餅つきが行われているようです。

餅つきに引っ張りだこのコイッチに~さんですこんにちは。

餅つくのが上手いとか力があるからではありません。

仕上げつきの返しが出来るからであります。

田舎育ちだから出来て当たり前と思っていたら、これやれる人って案外少ないんだね。

しょうがないか、臼に手を差し込む行為はやっぱ怖いよね。(*^。^*)



焼肉では牛タンが好きです。塩タン思いっきり食べたいです。でも牛タンは高いです。

牛タン祭り

なんと高価な塩タンが食べ放題!

続きはここをクリック

「牛兵衛」でちょっとオシャレに。 

オシャレが苦手なコイッチに~さんですこんにちは。

ファッションにはまったく疎いですはい。

ファッションセンス?それって美味しいの???


そんなに~やんが「牛兵衛」でちょっとオシャレにオーダーった。

牛兵衛

デートデート♪  焼肉屋でかい!

続きはここをクリック

手造りの店「大将宴」 

チリ紙(ティッシュペーパー)が離せないコイッチにーさんです、こんにちは。

風邪気味なんです。何年か振りにいっちょ前に熱も出しました。

未だに鼻かみマンです。

妙~な時期に風邪をうつされておうじょうしとります。

体調不良の時は栄養をつけよう、肉食べよう!

「大将宴」

「大将宴」で今回は焼肉~!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きはここをクリック