ブレイクタイム。 

疲労困憊のコイッチにーさんです。こんにちは。

やっと怒涛のソフトの連戦が終わった~~~~。

ブレイクタイムであります。

Fujiya

たまにはね。

続きはここをクリック


サイゼリヤに行ってみた(^O^)/ 

まずはお詫びと訂正から。

前回の記事で紹介しました「焼き肉 牛兵衛」ですが、内容に誤りがありました。

最後に出てきたお肉のところが間違っていました。お詫びして訂正いたします。

相変わらずおっちょこちょいなコイッチにーさんです。こんにちは。

記憶を曖昧にするお酒って怖いね(笑)


関東の若者から絶大な支持を受けている激安イタリアンのサイゼリヤ。

福岡でも既に3店舗出来ている。

ジョイフル大好き人間としてはライバル登場が気になるところで、敵情視察?

サイゼリヤ

営業時間の長さではジョイフルの勝ち~~~。

続きはここをクリック

ただいま~!(^O^)/ 

リフレッシュのにーさんです。こんにちは。

う~みは広いな~大きい~な~~~~!

糸島の海

満たされたねー。(*^_^*) 

続きはここをクリック

イカの活造りが食いたいぞ! 

禁煙へのカウントダウンが始まったコイッチにーさんです。こんにちは。

次の誕生日までにはキッパリ止めるって約束をしていたようなしてないような?

それよりなにより、もうこれ以上の値上げに付き合うつもりもさらさらな~い!

あんまり自信ないけど・・・・(;一_一)


 今日から糸島に里帰りしま~す。 更新もお休みしま~す。

せっかく帰るからイカの活造りが食いたいぞ! でもイカの数より人出の数の方が多そう。

糸島の海

さっきお袋からの情報によれば、202号線はとんでもない車の量らしい。GW恐るべし!

 

GW突入!お店情報続編。 

GWのキーワードは安・近・旨のコイッチにーさんです。こんにちは。

前回に引き続き笹丘近辺のGW営業案内の続編です。

お好み焼き

三丁目食堂はお休みです(笑)  いやいやそんなくだらない冗談は置いといて・・・、

続きはここをクリック