焼き鳥大将 元旦も営業中! 

焼き鳥大将は大晦日まで営業するそうだ。年明けは元旦から。ということは年末年始休み無し!

一週間ほど前の会話だが、

(俺)「休み無しでがんばるね」 (店長)「もうっかてないからしょうがないですよ」

いやいや、いつもお客さんが絶えない人気店です。

場所はここ

0500t.jpg


続きはここをクリック

スポンサーサイト

わたくし事ですが あつく御礼申し上げます  

今日はわが社の御用納め、振舞酒が出た。嬉しい心遣いだな。さっそく頂くとしますか。

無理無理、オレの愛車がすぐそこに待機中、今日に限って車なのね。
あッ、これって ↓ 俺の差し入れやん! 皆の者、待て待て写真を撮る! 

地元のお酒でお気に入り(^ ^)          *じっちゃん、年始の挨拶で持ってくね*

1230.jpg

じつは今日、実家への帰省の日なんですよ。

帰省といってもすぐそこ二丈の一番西なんですけどね。 場所はこのあたり>

いいとこですよ、何にも無い。ラーメン屋なんて一軒だけ!いっぱい田舎の写真撮ってきます。) 

続きはここをクリック

バランスが大事!悠翔樹 

 濃い濃いラーメンへの太助さんカナカナさんの感想を見て、あー、なるほどだなって思った。

何でも足せばいいってもんじゃないんだ。バランスなんだ。
 
そう!何にでもバランスが大事なんだよッバランスが、ソフトのピッチャーもそうだろうが!(おれ自身に言ってます)。

やっぱりまだまだだな、オレ。

やっぱりブロガーの皆さんに愛されてる悠翔樹のしんちゃんが作るラーメンは、いまさらながら、凄いんだと見直しちゃった。

御二人さん、お見それいたしました。がしかーーーーし、(またやっちゃた)

まだまだ有ります特ダネ(^-^)裏情報!今度は裏わざじゃなくて、裏情報。

信憑性を確かめるべく、近いうちにしんちゃんを尋問してきます。こうご期待!

あッ、太麺皿うどんのこと書くのすっかり後回しになっちゃてるよ。

ネタをあまり持ってるほうじゃないから小出しにしちゃお。イナッキーさんごめんなさい。

001_20071226022255.jpg

X,masパーティー in おうち 

週末家族のA君のおかげでCGのお馬さんしか見れなかった週末、やっと本物のお馬さんが走るのが見れた。

クリスマスの大イベント有馬記念。やっぱり本物はいいね~。馬券は買わなかったけど大興奮!

「うわー、マツリが逃げた!万馬券やん」すっごいね、いくらやろ配当?こんなん当てた人ってすごいね。

と思っていたらいらっしゃいましたここに 

いいな~、羨ましいな~。噂には聞いていましたが、いやはや麺目な・・・、ちがった、いやはやたいしたもんです。大拍手!!

 さて、ここからは先送りにしていた我が家のX,masパーティーネタ。
 

続きはここをクリック

X,masイブに悠翔樹で濃い濃いラーメン 

今日はクリスマスイーウ"。お家で楽しいパーァーティー。美味しいチキンと美味しいワインと・・・?

いやいや、我が家のクリスマスパーチーの事は後日書くとして。

小腹が減った面々はテクテク徒歩で悠翔樹へ。

*笹丘の怖い怖いおやじ様達は自転車すら「飲んだら乗ったらいかん!」と言います

当たり前だけどきびしー。

続きはここをクリック