3周年おめでとう 遊心亭
地域に愛される居酒屋、遊心亭が3周年を迎えた。
いやいや、めでたい!めでたい!心からおめでとう。
常連の斉藤さんから立派な胡蝶蘭が贈られていた。
*クリックで拡大*
山川くん、3年間のがんばりへのご褒美だそうだ。
- [2008/01/31 20:00]
- 遊心亭 *閉店しました* |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
悠翔樹でまかないを頂いた。
先日、ソフトボールチームの監督をしている新ちゃんとコーチのK.Y君と、
悠翔樹で少年ソフトの指導談義で盛り上がった。
いやー、子供を預かって指導することってたいへんだ。
父兄は自分の子供中心に感情が入るのは当たり前のことだし、
指導者が子供たちを平等に扱うのもこれまた大事な事で当たり前であってほしい。 コーチのK.Y君。
こんなひょうきんに笑っているが、
気持ちは熱い男だ。
今年はこの男と投げ合うことになる。
負けないけどね(笑)
(*本人の承諾を得ての写真です。*)
さて、本題であるが、K.Y君の長男が何日か前に来たとき、変わったものを食べたと聞いた。
「○○君、いつも同じラーメンじゃ飽きるやろ、カレーラーメンを食べてみらんね?」
と大将の新ちゃん。
「あ、食べてみたい!」
で、出したそうだ、まかないカレーラーメン。
- [2008/01/30 20:06]
- 悠翔樹 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
すし処 寿楽
僕は昼食に限って言えば、あまり外食をしない。(平日限定)
なぜなら、僕は弁当大好き人間だからだ。外食が嫌いなのではありません。むしろ大好き!
お弁当開けばニコニコ。ランチに出かけてもニコニコ。 やっぱり1日の昼食は楽しみ楽しみ。
今日は外食、どこにしよう (^ー^* )フフ♪
- [2008/01/29 20:29]
- 居酒屋、和食系 |
- トラックバック(0) |
- コメント(2)
- この記事のURL |
- TOP ▲
自主トレ&ごはんリレー
1月も終わりが近づき、プロ野球のキャンプインも間近になってきた今日この頃、
ソフトボールリーグのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしめも、そろそろ鈍りに鈍った体に喝を入れなければ。
前回ボールを投げたのはいつだろう・・・?
え~っと・・・、うわー2か月も前だ!やばいやばい、練習練習!
何事も間近になってしか行動しないコイッチくん。
あわてて、悠翔樹の長男坊を連れ出し小学校へ。
おー、投げれる投げれる。人間の体ってのはすごい、ちゃんと覚えているもんだ。
ん、肩の調子もいいぞ!
今年は無様な投球はできない。なぜなら、昨年、たいそうな賞を頂いたからだ。
*ちょっとだけ、自分を褒めさせて、お願い*
何が良かったのか分らぬまま、
頂いた、最優秀選手賞
前半はひどいもんだったのに、
仲間たちに感謝感謝である。
そんな自主トレの翌日、やはりヤツはやって来た!
コリという名の筋肉痛! やばい!動けるが走れない。肩は上がるが腕が・・・。
何とも、情けない体になっちまった。 休めるしかない。
- [2008/01/28 19:01]
- ソフトボール |
- トラックバック(0) |
- コメント(3)
- この記事のURL |
- TOP ▲
今日は意外なところへ! Snack Lupinus (期間限定)
今日は女性には何にも面白くない記事と思われますが、
ここはひとつ、寛大な目と心で・・・。
F大学の先輩と飲んだあと、タクシーに乗り込み帰宅するつもりでいたら、
「お前、もう一軒つきあえ。」
「いいけど、どうせ樋井川沿いのどこかでしょ。どうぞどうぞ。」
着いたら「あれここどこ?」
ここからはR20
先輩のお知り合いのお店なので特例でブログUPします。
- [2008/01/27 23:50]
- 外ご飯 |
- トラックバック(0) |
- コメント(5)
- この記事のURL |
- TOP ▲
ニガウリをよく入れてくれます。
ベーコン入れて卵でとじたり(^^)
カミさん言わく、便利で楽らしいです。酔っ払い(^^;四人でよるよるebisuさんへコメントありがとうございます。
ちょっとビックリしましたが
嬉しかったです。(^^)/コイッチ四人でよるよる国ちゃんで!昨日国ちゃんでお会いしたものです。
いつも楽しみにブログ読んでいます。
思いがけずご本人にお会いして感激しました。
「よるよる」も良さそうですね。家から3分で行けるebisu今日の高校生弁当 11/15美味しそう♪自作だなんてすごいですね!
私の分もお願いしたいですよ(^^;酔っ払い(^^;始まりました(^^)ありがとうございます。
もっと書きます。(^^)コイッチ始まりました(^^)更新楽しみにしてますねー♪酔っ払い(^^;始まりました(^^)糸島志摩の岐志漁港広場です。
近くの船越も盛況ですよ。(^^)コイッチ始まりました(^^)糸島のどこてすか?天然鯛明月 鶏がら百パーセント貴子へ俺たちはいつも苓北町まで行くよ。
四季咲館ってホテルオススメ。( ^ω^ )匿名明月 鶏がら百パーセント天草いきたぁ〜い(*≧∀≦*)
おすすめの旅館ありますか?
イルカも見たいしチャンポンも食べたいし(*^^*)貴子まさか友泉亭ラーメンが!友泉亭ラーメンが。。。近くを通ったもので久し振りに食べようと思ってお店を探したところでした。見過ごしたのかと思って何気に調べて電話したら通じない。
まさかと思ったらネットで調べていたQooランタン祭りであっちゃん亭変面素晴らしい!
画質も綺麗!匿名味万でちゃんぽんミキティーをクリックしてもアクセスできませんと出ます。匿名味万でちゃんぽんありがとうございます。
皆んなが うちに来た時 アキラ君とやり合ってたあいつが 中学生バイ❗️ 年取るはず(笑)
味万のチャンポン美味しかったろう 次回は 焼飯もオスス神酒豚バラ最高!久しぶりのよるよる。少し遠いけど炭火焼き鳥 おお穂にも行ってみて欲しい。
是非、コイッチに~さんの評価を聞きたい!
http://fkman.blog16.fc2.com/blog-entry-2229.htmlイナッキー豚バラ最高!久しぶりのよるよる。お疲れ様です♪長浜御殿のカメラの件、
気になってます。
年末年始、お互いに飲み過ぎに
気をつけましょう!(^^)2回目かな?(^^)千成 ひさご ・・・千成って?ああっ 懐かしい僕も10年くらい前に行ったら無くなってて茫然しとしましたヽ(´o`;
学生時代から通ってました。
35年以上前の話です。natural「浜ちゃんぽん」二児の母さんへコメント届いていますよ〜。
応援ありがとうございます。
励みになります。感謝!コイッチに〜やん炭火焼とワイン Dai’sキッチンおちゃけ華鳩って、未だに呑んだ事無いや!j_boy8873今年も天草ちゃんぽん&海天草苓北までいらっしゃったのですね。
明月ちゃんぽん、子供の頃から食べてますが
こんなに有名になるとは。
今はされてませんが、団体の予約のみの中華料理もかなり美老松商店