カレーコロッケ 三丁目食堂 

先日の校区インディアカ大会の日、とある立派な肩書を持っておられる先輩からこんな事を言われた。
「あんたのブログ見たら、よ~食べ歩きようね~。だいたい家でごはん食べようとね?」
そこまで言われちゃー たまには出しましょう!カテゴリーに [ 家飯 ] とおいてるくらいですし。
(そう言われると、家飯の記事が少ない)
なんか、 [ 家飯 」 って品がないよな( ̄‥ ̄)=3   「 三丁目食堂 」 にしよ (⌒∇⌒)V

続きはここをクリック


業務連絡! 

関係ないみなさまには、ご迷惑な話ですが、今日は業務連絡の日とさせてください。すんません!

地元の方々、コメントは非常~に嬉しい。(⌒∇⌒)  が、しか~~しだ。まったく誰だか分らん!せめてヒントになりそうなネームにしてくれ!ソフトリーグのちみとか、おやじ会のちみとか、数多いガ~ルフレンドのお嬢様方・・・(嘘) たとえば、コイッチ君なら、B-6とか。
コメントの返事のしかたで困っちゃうであります。よろしくお願いします。

 「えびす」で宴会を企画中です。(いつかの週末)。参加希望の方いらっしゃいませんか~?右のメールフォームから連絡くーださ~い(〃^∇^)o_彡

うどん茶寮 「花むらさき」 で昼ごはん。 

 週末、かみさん孝行をしようと、ドライブへと出かけた。(しかしガソリン高いなー!)
 出発が遅くなってしまった。八女あたりでお腹が減ったのでご飯を食べることにした。
s-011_convert_20080216130919_20080310190225.jpg
場所はここ

続きはここをクリック

酒楽遊膳 「えびす」 

 我が家の郵便受けにちらしが入っていた。

なになに、地鶏の炭火焼きとな! コイッチ君は目がない( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ~♪

  *画像はクリックで拡大します。再クリックで閉じる
s-001_20080226000955.jpg ちょうど週末だ。
 
 相談相談。

 「地鶏が食べたい!」

 「いいよ、いこか」

 「長尾のどこだろ?」

 「ネットで見たら?」

 「近くだ、すぐ隣りじゃん」

 「グッデイの向いじゃない」

 「あー、もつ鍋屋の後だ」

 ラッキー、ちらし持参で

 生ビールがサービスだ!


 ちらしを大事に持って、

 やって来ました。

 
   場所はここ
 

続きはここをクリック

ひまわりの餃子 

 冷凍餃子問題の影響か、お肉屋さんで餃子の皮が
売り切れ続出との情報が流れてきたが、オンマかいな!

011_20080224210433.jpg  今日は笹丘名店街で、ホントの名店に
  挟まれた、これまた餃子の名店
  「ひまわり」をご紹介しましょう。

  *残念ながら、夜専でランチは
  出来ないんですよ、イナッキーさん。

  餃子だけではなくて、お酒が飲める
  居酒屋スタイルの餃子屋さんです。

  おかみさんひとりで切り盛りしてる。
  後から知ったのだが、息子の
  同級生のお母さんだった。
                 場所はここ
  

続きはここをクリック