新金麦で新しいCM 

 お気に入りの金麦が美味しくなってた!壇れいさんも相変わらず可愛い!

  SUNTORY 金麦 CM

壇れい


悠翔樹での楽しい宴会 (大騒ぎ!) 

とある日、いきなり携帯に鍵付きコメントが入って来た!

送り主はご存じこの黄色い心の方。

コイッチ君を囲む会を催します。よろしく!

慌てて直接電話をしたところ、どうやらコイッチ君が前回の飲み会に参加できなかったのは

かわいそうとの理由&飲ませて潰すの2点のようだった。

当日23日金曜日、悠翔樹を貸切にしてもらい、準備万端!さあこい状態!

最寄に駅がなくバス移動を余儀なくされる笹丘地区。夕方の渋滞に巻き込ませるのは

わざわざ来て頂いてる皆様に申し訳なく思い、集合場所の平尾駅まで迎えに行くと、

総勢6人集まっておられました。他2人は直接行くとのこと。

午後7時、予定どおり宴会スタート!!!

2/23 - 1




続きはここをクリック

小松丸で「たこのしゃぶしゃぶ」 

ちょっと前ですが、小松丸で小宴会がありたこのしゃぶしゃぶ会席を頂いた

コイッチ君は福浜でも二十年近くソフトボールを続けています。その関係で小松丸は昔からよく

知っていて、馴染みもあるお店ですが、そうそう気軽に行ける価格帯でもありません。

小松丸の場所はここ。コイッチ君のソフトグランドはここ。ね、近いでしょ。

小松丸 1


続きはここをクリック

カメラ発見!(お騒がせしてすんません) 

カメラ見つかりました!
ちょっと無断外泊してたみたいです。
まったく、飲み過ぎ注意であります。
でも、また企画して飲みまくろうね、みんな!!!

掲載の意味は特になしですです・・・。

続きはここをクリック

カメラが無い!!!(捜索願い) 

昨夜の記憶はある!!どうやって帰ったかも覚えてる!誰と帰ったかも覚えてる!

がしか~~~~しいいい! カメラが無~~~い!!!

昨日、馬鹿コイッチと飲んだ方々、だれか見た記憶があったらコメントくださ~~~い!!