店舗によってこんな風に違うんです! 

 日曜日、心配された天気もなんとか持ちこたえソフトリーグが開幕しました。

春先はまだ調整不足の投手や選手が多数いますが、あたくち4打数4安打の大当たり!

そりゃWBCに合わせて調整してきたもんね! ってWBCは関係ないでしょおにーさん!

がしか~し!開幕投手を外されてテンションガタ落ち、意気消沈なコイッチにーさんです。


さて気を取り直して、写真の整理をしていたら面白い事を発見してしまった!

ウエストのメニュー

今回はウエストのかき揚げ丼の話であります。

続きはここをクリック


悠翔樹で一人酒  

 たばこを止めたくてしょうがないのに、残念ながら未だに喫煙者のコイッチにーさんです。

これでも数は半分に減らせたんですが、止めなきゃ一緒っとばっさり医者から言われました。

ポッカリ時間が空いたとある夜、悠翔樹で一人酒でもやるかとテクテク行ってきました。 

悠翔樹

  場所はここ

続きはここをクリック

重ね焼き(広島風お好み焼き)  

 桜満開です。やっとお花見が出来る日がやってきました。

笹丘三丁目食堂の前には友泉中学校の桜が咲き乱れています。

毎年思う事は、学校の敷地内でお花見出来たらいいのに。

しかし、当然ながら学校敷地内は無断立ち入り禁止で飲食禁止!

花より団子のコイッチにーさん、それじゃあお花見にはなりませんね。

中学校の桜

見事な桜じゃの~~~。  そうそう、花より団子ね!

続きはここをクリック

また美味しい豚足発見!&狙いは茹でたて肉うどん 

 いよいよ、明日の日曜日に地元笹丘ソフトボールリーグが開幕します!

これでも前年度優勝投手のコイッチにーさんです、こんにちは! (#^.^#)

何事も土台が大切であります。4年ぶりのニュースパイクで準備万端!

ナイキのスパイク デポで3割引きで購入!

あ、そんなことより美味しい話題ね・・・・。

続きはここをクリック

餃子に焼き豚、お後は〆の麺を残すのみ! 

 未だにお花見行けてません! 早くだれか誘ってくれ~~~! 

 さて、なんのこっちゃない、前回のつづきです。

ひまわりでおきゅーとをつまみにビールを飲んで、手造り餃子を堪能し、

絶品焼き豚に感激しながら芋焼酎のお湯割りをチビチビ。なんて幸せなひと時なんでしょう。

すっかり気分も良くなったところで、そろそろ〆の一品タイムがやってきました。

〆と言えば麺! 麺と言えばラーメン!

「コイッチにーさんどうせ隣りの悠翔樹にラーメン食べに行ったんでしょう!」

とお思いのチミたち! 違うんだな~~(笑)

himawari 10

ひまわり、もうひとつの看板メニューです!

続きはここをクリック