悠翔樹営業再開!&情報修正 

 GWの計画が何にも決められないコイッチにーさんです、こんにちは。(今は夜)

昨年に引き続き、どんたくパレードに出場予定のにーさん。

連休どまん中にこんな予定が入ったら計画なんて立てられないって! (企画だけはある)

ちょっと余談ですが、昨年と同様今年もどんたくは晴れそうですが、何でか分かりますか?

にーさんのあだ名が晴れ男の意味で、”お天気 晴男”クン だからであります(^O^)/ (陳謝)


 さて、店内改装につき休業中とお伝えしてきました笹丘の悠翔樹ラーメンが再開しました。

昨夜(実際は今夜)面白くもなんともないソフトやった後早速行ってみたら、あれ? 情報に誤りが・・・・。

写真が増えてる

あれれ?店内あんまり変わってないぞ? 写真が増えてるくらいにしか感じない???

 

続きはここをクリック


祝カメラ退院!&おまけ 

 コンデジ2号

  長かった! 

  やっとコンデジ2号が退院してきた。 

  購入一年以内で壊れるなって!

  いやいや、

  酷使しすぎですよおにーさん!




続きはここをクリック

教えたくない焼き鳥屋で嬉しいサプライズ! 

*悠翔樹の新装オープンは29日に決定しました。店主より遅れて申し訳ないですとの伝言です。*

 今週はもうゴールデンウィークに入ったんでしょうか?中日に休日があるだけですが。

とは言え、ゴールデンウィークには休みを戴けるようですが何にも予定が無いコイッチにーさんです。


 さて、以前教えたくない焼き鳥屋を記事にしましたが、あっさりバレたようです(笑)

のん兵衛4人で再訪してきました。

秘密の焼き鳥屋さん

壁のメニューに値段がありませんが、卓上のメニューには値段があります。

続きはここをクリック

悠翔樹からのおしらせ 

クリックで拡大!
 店内改装中の悠翔樹ですが
 新装開店日が工事遅れの為延期になりなす!

 4月27日オープンを予定していましたが、
 29日オープンとの事です。



続きはここをクリック

御殿のラーメン、今回は堤店 

 昨夜のホークス戦、負けはしたが9回、本多のスーパーファインプレー、あれは凄かった!

野球人のにーさんから見てもあれをやれる二塁手はそうそういないだろう。

ぜひ日曜日のご意見番でアッパレをあげてほしいもんだ。親分よろしく!


 さて、以前の記事で同じウエストのかき揚げで、店舗によってはこんな違う!

って事を書きましたが、ここ長浜御殿のラーメンでも同じ事を感じた。

長浜御殿 堤店

今回はいつも行ってる長尾店ではなく、笹丘からそう遠くないここ堤店。  場所はここ

続きはここをクリック