FC2ブログ

深夜の大盛り (--〆) 

 俺はお前の息子でも部下でもねえよ!!! 口のきき方に気をつけろバカやろが!やっちまうぞ!

こんにちは、言葉使いには人一倍厳しいコイッチにーさんです。(タフちゃんごめんねタメ口で)

勘違い野郎に呆れかえっていますが、相手にしないことにしました。バカは死んでも治らない・・・。


 そんなこんなで、またまた酔いちくれてやっちまった・・・ かく言うにーさんもバカです(*^_^*)

御殿 長尾

まあ、よかろ!

続きはここをクリック

お店お薦めの赤そば 中華そば來幸 

 ご飯をひと粒も残せないコイッチにーさんです。こんにちは。

幼少のころ兼業農家で育った関係で、稲作経験は豊富であります。

お米には八十八の手間が掛かり、八十八の神様が宿っていると教育されてきました。

何故にこんな前ふりかは・・・、最後にしましょう。興味ない方にはめんどくさい話でしょうから。


 白そば黒そばと食べてきた中華そば來幸。満を持しての赤そばであります!  場所はここ

中華そば來幸

二つの小壺は紅しょうがとスリ胡麻。

続きはここをクリック

四国からの帰り道(^u^) 

週末にまったく休めないコイッチにーさんです。こんにちは。

仕事じゃないのよ、会社はお休みよ。

体育指導員なんて引受けちゃったから、出事だらけだらけ!朝寝坊もできゃしねえ・・・。


まあ。そんな愚痴はさておき四国からの帰り道でのお話です。

四国に渡ったらうどんモードに入るんですが、これまた不思議なことに本州に戻ると切り替わるんですね(笑)

尾道ラーメン

立ち寄っちゃいました、尾道ラーメン(^v^) 

続きはここをクリック

四国のうどん。これが一番! 

 人付き合いの難しさを改めて痛感しているコイッチにーさんです。こんにちは。

寡黙は美徳なり!人様に余計な心配をかけぬようと黙っていた事がありました。

しかし、黙ってたら何にも分からんどころか、あらぬ詮索をされてしまってたようです。

もうめんどくさいから、ほっとこうっと (--〆)


 さて、四国のうどんもこれが最後です。

数食べた中で、個人的な感想だけど、これが一番ってうどんがこちらであります!

飯田屋

 手打ちうどん 飯田屋   場所はここ

続きはここをクリック

梅酒の話 & おまけ 

 喉も体も心もお肌?も渇ききってるコイッチにーさんです。こんにちは。

いったい梅雨はどこに行ったんでしょう??? このまま梅雨明け???

いやいや、まずいってこのままじゃ!また給水制限なんてなったらヤダよもう!


 先日、収穫した青梅の写真を載せましたが、やっぱり梅酒にしちゃいました。

梅酒

 耳より情報を入手したからなんです。 これから梅酒作る方必見であります。

続きはここをクリック