泰明堂 あごだしラーメン 

 笹丘壮年ソフトは惜しくもプレーオフで負けちゃいました。(;一_一)

疲れたけど、まだまだ投げれるぞ~!若いつもりのコイッチにーさんです。


 さて、地元が誇るインスタントラーメンの製造メーカー、マルタイ。 

あごだしラーメン

先だしの「稗田のラーメン」の姉妹品、「泰明堂のあごだしラーメン」を買ってみた。

続きはここをクリック


さっさと行けばよかった、一番亭 

 この記事が出る頃には遊心亭で飲んだくれてるはずのコイッチにーさんです。こんにちは。

30日は笹丘校区壮年ソフトボール大会の日です。(選挙は期日前で投票済)

さて、結果やいかに!まあ、勝っても負けても飲む事に変わりはありませんけど・・・。


 先日、友泉亭ラーメンの記事で書いたように、もっか友泉亭ラーメン応援月間であります。

がしか~し、残念ながらお昼は開いてないんだよな~。そうだ!あそこに行こう!

ロートタムさんの記事見てからずっと気になってたんだよ。

一番亭

油山観光道路沿いにありながらお初の訪問、「一番亭ラーメン」  場所はここ

続きはここをクリック

お知らせとお詫び。 

 当ブログの左側に表示していますお友達ブログ一覧。いわゆるリンクと呼ばれるものですが、

8月29日現在、新着順に並ぶはずの表示が正しく反映されていません。

ドリコムというサイトのお世話になっていまして、先方様から以下のような連絡を受けました。

現在、更新PINGの受信とフィードのクロールに問題が発生しており、対応中です。
この問題により更新情報の反映遅れがある、または更新情報に反映されないという事象が発生する場合がございます。


決して表示されていないブログのリンクを消したわけではありませんので、

お気を悪くされる事なく、しばし我慢して頂きますようお願いします。

 *せーじクン連絡ありがとう!*




「フィードのクロールに関して正常状態に戻りました。

引き続き、問題の修正、安定運用につとめて参りますので、今後ともドリコムRSSをよろしくお願いいたします。」


9月5日現在のお知らせです。

祝開店!龍人 *閉店* 

今週末に迫った校区壮年ソフト大会へ向けて体調管理に余念がないコイッチにーさんです。

先週の天王山で抑え込んだ輝国チームが挑戦状(メール)を送りつけてきた。

小癪な!返り討ちであります (^O^)/

(こういう時って、伏兵に油揚げを浚われるんですよおにーさん・・・)


 さて、先日オープン記念サービスを紹介しました焼肉酒処 龍人   場所はここ

龍人

サービスに甘えまして、初回は飲みメインで行ってきました ( ^^) _U~~

続きはここをクリック

北熊って何ラーメンなんだ??? 

 ちょっと更新をさぼっていました。コイッチにーさんです、こんにちは。

前回ソフトリーグの天王山で頑張ります。で終わっていましたが、がんばったよ~(^◇^)

最終回2アウトから1点取られたけど、ほぼ完ぺきに抑え込んだ(^O^)/

よく言ったもんだ。練習は嘘をつかないって。少年ソフトの子供たちに感謝であります。


 さて、福岡空港東側道路を通る度に気になってしょうがなかったお店「北熊」。

北熊

ひょんなことから行くことができました。それも全然違う場所のお店へ。

続きはここをクリック