初対面だらけの飲み会でオン・ザ・チャーハン! 

ケツバットが嫌で行事(研修会)をさぼったコイッチにーさんです。こんにちは。

携帯に一通のメールが来た。「来なかったらケツバット!」

28日の土曜日は研修会があるからダメだって言ってるのにケツバットなんてね~(;一_一)

メールの送り主が恭しく?お出迎え・・・。さっきまで酔ってたそうだ(*^^)v

タフちゃん

この日は清川の中華しんちゃんで、麺道隊と愉快な仲間達の忘年会。 場所はここ

続きはここをクリック


麺道隊各位へ!酒は飲んでも飲まれるな(^O^)/ 

 酔っぱでも写真撮影は忘れないコイッチにーさんです。こんにちは。(*^_^*)

昨夜、何を食べたか忘れた方、はたまた写真を撮り忘れた方、さぞいらっしゃる事でしょう(笑)

以下の写真、ブログパーツとしてどうぞお持ち帰り&ご活用ください(*^^)v

中華八ちゃん

神酒さん差し入れの高級紹興酒!ありがと~!美味しかったで~す。

続きはここをクリック

ソースだくだくのミルクスパ! 

 酪農家の方々を尊敬してやまないコイッチにーさんです。こんにちは。

たい肥の香りが苦手な俺にはとても勤まらない職業だが、酪農家の方々がいないと牛乳は出来ない。

牛乳が出来なけりゃクリームもバターも出来ない。

そんな酪農家への敬意の意味でも冷蔵庫の中で賞味期限を迎えた牛乳を無駄になんてことは絶対しない。

前置きが長くなってしまいましたが、牛乳がたっぷりあったのでこんなん作ってみました。

ソースだくだくのミルクスパ!

 ソースだくだくのミルクスパ! なんてセンスの無いネーミングなんだ・・・(;一_一)

続きはここをクリック

ママ店主のアイデア料理は凄い! 

純血の日本人ですが、俺にも思いやり予算が欲しいなと思うコイッチにーさんです。(^-^*)/コンチャ!

もの凄い勢いで円高とデフレが加速していますね。大丈夫か我が国ニッポン・・・。


 さてママ店主の知恵とアイデアは凄いです。

笹丘のクローバーを切り盛りするENAちゃんは3人の子供を持つママです。

育ち盛りの子供達を飽きさせない料理の引き出しの多さにはまったく感服であります。

クローバー

野菜炒めひとつとってもこんな感じ!(゜o゜)! と、トマトが入ってる!

続きはここをクリック

野菜が増し増し!甘み旨味も増し増し! 

 *ただ今おかけになった番号はお客様の都合により通話が出来なくなっております。*

のアナウンスに頭を痛めているコイッチにーさんです。こんにちは。

通話が出来ないのは息子のK祐。今までは携帯料金を払ってあげていたが、

2ヵ月続けて3万に限りなく近い金額の通話料を見て激怒した俺は自分で払えと叱った。

20歳になったとはいえまだ学生の身分。携帯停止ではこちらも困る。

さあどうしたもんか、払ってやるべきか否か・・・。 だれか教えて!


 さて、最近悠翔樹の記事がご無沙汰だったのに気が付いた訳ではないが、

久しぶりに悠翔樹の話題です。

悠翔樹

相変わらずアットホームな空間が広がっております。  場所はここ

続きはここをクリック