ヘルプ ミー! 

困った困ったのコイッチにーさんです。こんにちは。

なんとかならんもんかの~・・・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・誰か助けて!

せっかく書いた記事が一瞬で消えやがる!(--〆)

ふざくんな!なんじゃこりゃ!

通知なんか来やしねえ!


悠翔樹の営業案内。~平打ちとんこつ~ 

一週間の食事の中で麺とご飯の比率は意外にも同じのコイッチにーさんです。こんにちは。

当ブログ、笹丘三丁目食堂日記でもうお馴染みの無化調ラーメンの「悠翔樹」ですが、

木曜日のお昼に行かれて閉まってたよ!なんて言われたりします。

改めて、悠翔樹の詳しい営業時間をご案内します。

悠翔樹

続きは平打ちとんこつラーメンの画像です。(^O^)/

続きはここをクリック

王将の餃子と食べ比べ! 

桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿、人の持ち物を盗む大馬鹿野郎!

チャリンコを盗まれたコイッチにーさんです。こんにちは。

自分さえ良ければって輩が一番胸くそ悪くなる!

笹丘三丁目のマンション駐輪場から折りたたみ自転車持ってったヤツ!

今のうちにそっと返しておけ!街中で見つけたらその場で叩きのめす!

善良な市民の皆さま、黒い方のチャリを見かけたらご一報よろしくお願いします。

チャリ 

さて、気を取り直して餃子の食べ比べ。(^O^)/

続きはここをクリック

麺の道は険しくそして果てしなく長い!~手打ちうどん~ 

変わった猫を飼っているコイッチにーさんです。こんにちは。

2月22日はニャんこの日だったらしい。知らなかった(゜o゜)

ということで我が家で飼っている猫の変わったところをひとつご紹介(^O^)/

我が家の猫はミストサウナが大好き!場所は風呂桶の蓋の上!

猫って水が嫌いなはずなのに、いっつも風呂に入りたがる変な猫!(*^_^*)

サウナ中

世間ではつけ麺が話題になっていますね~。さて、こっちは手打ちうどんっと!

続きはここをクリック

ゲンキの一杯! 

セリーグではタイガースファンのコイッチにさんです。こんにちは。

パリーグはもちろんホークスファンです。

火の国へ栄典された城南区の重鎮の記事で知った300円ラーメンを食べに行った!

トラキチが「とらや」でラーメン(^O^)/

とらや

10周年記念でラーメンが一杯300円で提供されています。

続きはここをクリック