出し忘れたチャンポン! 

目覚まし無しで起きられるコイッチにーさんです。こんにちは。

どんなに飲んだ翌日でも決まった時間に目が覚める。

じい様の域に入ってしまったって事か~ね(笑)


先日、夕陽のラーメンを紹介しましたが、

夕陽のチャンポン

チャンポンを出し忘れていました。

続きはここをクリック


超X3のお得セット!こりゃすごい!!! 

お得とか半額に目ざといコイッチにーさんです。こんにちは。

ビンボーリーマンだからしょうがありません。(*^_^*)

よるよる」にもの凄いお得セットが出来ていました。

「よるよる」

我が家に福はなかなか来ないな~(笑)

続きはここをクリック

つけ麺中太300グラム! 

ラーメン好きのみなさん、悠翔樹のつけ麺は見ていただけましたでしょうか?

中華麺は数に限りがあるようですので、夜の部に行かれる方は電話確認をお勧めします。

 「悠翔樹」 福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765

 
大きな地図で見る 

つけ麺をちょっとだけ見直したコイッチにーさんです。こんにちは。

もう一つ気になるつけ麺を食べてみました。

続きはここをクリック

悠翔樹に新作登場! 

 保守的かと問われれば保守的かもしれないコイッチにーさんです。こんにちは。

世間でこれだけつけ麺が流行っているにもかかわらず、全然食指が動きませんでした。

つけ麺の半額券を持っていても結局紙屑にしてしまう始末・・・。

しかし、おらが村のおらがラーメン屋で新作となったら話は別であります。

悠翔樹

食べてみるしかないでしょう(*^_^*)

続きはここをクリック

ドライブイン夕陽 

ドライブインという単語に郷愁を感じるコイッチにーさんです。こんにちは。

街中では絶対見かける事ない看板ですが、田舎に行くにつれ目につきだします。

考えてみると面白い呼び方と思いませんか?ドライブイン(*^_^*)

ドライブイン夕陽

「ドライブイン夕陽」 地元二丈の夕陽が綺麗な場所で操業40年! 場所はここ

続きはここをクリック