お店のお好み焼きはプロの味!(当たり前か) 

やっぱり雨は嫌いなコイッチにーさんです。こんにちは。

せっかく右肩が完治して調子も上がってきたってのに全然ソフトの試合が出来ない!

梅雨だからしょうがないか・・・。


 さて、お好み焼きは作るのも食べるのも大好きですが、

ときどき人に作ってもらったお好み焼きが無性に食べたくなる時があります。

そんな時は迷わずこちらに覗う事に決めています。

ジュジュ

お好み焼きのジュジュ。

続きはここをクリック


嬉しい雨の日サービス! 

そろそろ梅雨が本格化してきたような空模様が続いていますね。

傘を持っていないコイッチにーさんです。こんにちは。

ホントは2本持っていたんですが、既に2本ともどこかに忘れてきちゃった・・・。

忘れん坊なのは今に始まったことじゃあありませんが、嫌になるよ、まったく!


さて、こんな雨でもラッキーと思えるサービスが出来ています。

よるよる

笹丘にオープンしてそろそろ1年ですが、すっかり人気店の仲間入り。焼き鶏「よるよる」
 

続きはここをクリック

ワンタンだらけの悠翔樹! 

ソフトボールの試合やるのは大好きですが、

その後の飲み会も大好きなコイッチにーさんです。こんにちは。

我がチームはナイターソフトの後コンビニで買いだした缶ビールで乾杯します。

場所は笹丘公園。

月に3~4試合ありますが、その度にお店に行っていたら皆おこずかいが無くなります。

でもたま~に公園の後で笹丘名店街へと流れていきます。

この日は悠翔樹で二次会。

悠翔樹

悠翔樹のオリジナルラベルがついた焼酎が出来ています。(飲んでないけど・・・)

続きはここをクリック

芭蕉庵TVオンエアのお知らせ! 

蕎麦打ちさぼりがちなコイッチにーさんです。こんにちは。

美味しく出来た蕎麦は自己満足で啜るより、気の合う仲間に振る舞いたい(*^_^*)


さて、どう転んでも足元にも及ばないお蕎麦屋さんが八幡にあります。

その名は「芭蕉庵」!

「芭蕉庵」

めんたいワイド登場であります!

続きはここをクリック

川原食堂の焼きそば。これぞ食堂焼きそば! 

連日寝不足のコイッチにーさんです。こんにちは。

精神的理由は置いといて、やっぱり視てしまいます「FIFAワールドカップ」。

サッカー素人の自分からみても、凄いね世界の技は!!!

問題は木曜日深夜(金曜日未明)だ!ナイターソフトの後だからどうしよう・・・?


さて、子供ソフト期間、週末練習後の訪問が定番化していた「川原食堂」ですが、出し忘れがありました。

「川原食堂」

川原食堂の焼きそば。

続きはここをクリック