Patisserie nico 

甘いものはめったに口にしませんが、けっして嫌いではないコイッチにーさんです。こんにちは。

平尾台に行った時のこと、高原の中にひっそりと立っていました。

ちょっと気になったのでウインカーをカチカチと。 場所はここ

Patisserie nico

いい感じの店構えです。入ってみましょう。

続きはここをクリック


さて、ここは?これは? 

渋滞が大嫌いなコイッチにーさんです。こんにちは。

九州自動車道の工事渋滞はものすごい事になっているようです。

先日、佐賀に出かけた時は

佐賀大和から三瀬に迂回する車で三瀬トンネルを出た所から渋滞しとりました。

そんな南を避けて北へ進路をとるとこんな風景が。

そばの花

ここはどこ?これは何?

続きはここをクリック

若鷹バンザイ!若鷹ラーメン。 

野球バカのコイッチにーさんです。こんにちは。

ホークス見直した!

いつぞやの最下位に沈んだシーズンの二の舞だけはご勘弁って思っていたら、

なんとどっこい、よもやのライオンズ三連勝!

こんだけ盛り上がる終盤は記憶に無い!

若鷹ラーメン

勝利を祝して若鷹ラーメンば食うちゃったバイ!(^O^)/  場所はここ

続きはここをクリック

休日のひととき 

かれこれ6年くらい床屋さんに行っていないコイッチにーさんです。こんにちは。

いえいえ、けっしてロン毛にしている訳ではありません。

息子のK祐の髪を生まれた時からず~っと切ってあげてたら自分の髪も切れるようになったんです。

知り合いの床屋さんから、「いいんじゃない、遜色ないよ。」ってお墨付きもらってもう6年。

浮いた散髪代金は言うまでもなく焼酎に変わっています。(^。^)y-.。o○


休日。

ある日の休日

時間はお昼。

続きはここをクリック

味も名前もナンバーワン。 

人ごみが苦手なコイッチにーさんです。こんにちは。

人ごみが苦手なくせに、人が集まる所に行きたがります。まったく困ったもんです。

博多の秋の風物詩と言えば放生会でしょう。

今年の人出は一段とすごかったです。

そして帰りはこちらへ。元祖に話題を持っていかれています感がある、長浜屋台ストリート。

ナンバーワン

その一番手前に店をを構える「ナンバーワン」

続きはここをクリック