気がつくと3周年! 

何でも三日坊主のコイッチにーさんです。こんにちは。

クリスマスなんか嫌いだ~、なんて悪態ついていたらすっかり忘れていました。

当ブログ「笹丘三丁目食堂日記☆☆☆」を書き出したのは三年前のクリスマスイブ。

三日坊主どころかナント三年も続けているじゃあ~りませんか!

個人的には快挙であります。

飽き性の人間が三年も続けられたのは、ひとえに見てくださっている方々、

コメントしてくださっている方々のおかげに他なりませんです。

文章力に欠けるブログではありますが、もう少し続けようと思っています。

これからも応援、批判、よろしくお願いいします。

信国すし

そんな自分に「信国すし」でちょこっとだけご褒美であります。(^^)

続きはここをクリック

スポンサーサイト

龍が昇る 

クリスマスも終わってどっぷり年の瀬ですね。皆さんクリスマスはどうでした?

俺はというと・・・、美味しかった(笑)

暮れって慣例というか行事というか、やらなきゃいけないことって色々あるんですよね。

中でも一番おっくうなのがあれですあれ!「大掃除」・・・。

換気扇の油汚れを見なかった事にしようとしているコイッチにーさんです。こんにちは。

いっちばん面倒なんだよな換気扇の掃除がさ。


東区の香椎に仕事ができた日のこと。頂いたウォーカーを片手に行ってきました。

昇龍

博多 昇龍 箱崎本店  場所はここ

続きはここをクリック

たいへん申し訳ありませんが・・・。 

たいした腕なんか無いくせに、偉そうに蕎麦打っているコイッチにーさんです。こんにちは。

美味しいと好評頂いておりますが、腕ではございません。粉の実力であります。

「年越し蕎麦も自分で打つの?分けてくれない?」

と問い合わせがポツポツ来ています。

たいへん申し訳ありません、年越し蕎麦の受注を終了させて頂きます。

完全に素人の生産能力のキャパを超えました。テンぱっています・・・。

蕎麦

来年は今年の倍くらいは打てるように精進しま~す。(^^)

続きはここをクリック

☆メリークリスマス☆ 

笹丘三丁目食堂にはサンタさんは来ないでしょう。だって煙突ないもん・・・。

一回でいいからサンタさんの格好をしてみたいコイッチにーさんです。こんにちは。

メリークリスマス

みなさん、メリークリスマス!

続きはここをクリック

自動オーダーがキタ~!でもなんかちがう・・・。&3D画像 

クリスマスを目前に控えちょっと焦り気味のコイッチにーさんです。こんにちは。

クリスマスケーキ&ローストチキンは任せておけ!なんて大ボラ吹いたくせに

まだ何にも準備していない・・・。

ホントに出来るのか俺・・・・?


性懲りも無く行ってきました夜更けの長浜御殿長尾店。

いつも通りこんばんは~って挨拶してから席に着くと、

浜御殿長尾店

この美味しそうなラーメンが配膳される前に、

続きはここをクリック