二人の有名人。 

怪我、故障は多いですが病気は滅多にしないコイッチにーさんです、こんにちは。

しかしウイルスって奴には敵いません・・・。インフルエンザが流行っているようです。

嗽に手洗いの遂行。皆さんご自愛ください。


とある週末。

お互いに未だ対面した事が無いという有名人二人を引き合わせて「ふじた屋」さんへ。

ご対面

せーじ君&じょにちゃん

続きはここをクリック


載っかっちゃった。 

恥ずかしがりやのコイッチにーさんです、こんにちは。

フリーペーパーの「ポス」に載っかっちゃった。(^^)

ポス

紹介された記事はこちら

朝ご飯は生でネギ多め。 

最近、きちんと朝ご飯を食べているコイッチにーさんです、こんにちは。

「遅刻してでも朝ご飯は食って行け!」

うるさくも温かい教えを頂き忠実に守っております。(^^)v

日曜日、仕事が休みでも朝ご飯は大切です。

「福岡に来たときの朝ご飯は絶対にここ!」

決めている友達が泊まった翌朝。

朝元祖

やはり例外なく朝ご飯はこれです(笑)

続きはここをクリック

ぶっきらぼうなラーメン屋? 

灼熱の夏が好きです。が、雪もまた大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

真夏に大汗かいてソフトボールやるのは爽快で楽しいです。

誰ですか?アフターのビール目当てなんて言っている人は?それも正解です。

ちょっと前の休日、楽しき仲間達と遊の谷へ地鶏を食べに行った帰り道、

左前方、真っ白になった山々が目に飛び込んできた。雪の背振連山。

なかなかスキーに行けないから、ちょっとでも雪山気分を味わいたく、せーじ君にに左折を指示。

 (画像はTAKAどんから拝借)

雪山

後部座席で一人ビビリまくるお姫様をからかいながら楽しきドライブ。

続きはここをクリック

家庭的な味、天国チャンポン。 

万年野菜不足のコイッチにーさんです、こんにちは。

別に肉食って訳ではないんですが、四十も過ぎてこれじゃあいけないと粉に頼ることにしました。

何でもいいから粉末の「青汁」を買ってみたところ、ちょっと驚き!

恐る恐る飲んでみたんだけど、最近の青汁ってあれだね、マズっくないんだね。

ほのかに抹茶の香りなんかしちゃって結構いける味でこれなら飲めるぞって感じ。

でも問題なのがこの性格。すぐ飲むのを忘れちゃう・・・。


ここは天国ラーメン。

天国ラーメン

野菜不足君はチャンポンを注文。

続きはここをクリック