お知らせ 

みなさんこんにちは、コイッチにーさんです。

10数年間連れ添った大切な宝物を複数失いました。流石に堪えています。

rannmaru

しばらくブログをお休みさせてください。

スポンサーサイト

馬ホルモンって生でも食べられるんだ。 

完全に腕が鈍ったコイッチにーさんです、こんにちは。

久しぶりに蕎麦を手打ちしたんですが、なんかおかしいとおもいつつも仕上げた。

出来上がりは案の定、ブチブチに切れまくった素人蕎麦。

何事も驕りは禁物ですね。

あんな蕎麦食べさせられた方、この場を借りてごめんなさい・・・。



さて、先日ラーメン大食いチャレンジの応援に行った時のことですが、密かな企みがありました。

姫のブログでよく見てたあれが食べたかったんです。

ラーメン大食いチャレンジ終了後の姫にこそっと耳打ちしていた。

「生ホル食いたい・・・。」

うさばらし

さすが姫!俺が知らない間に予約を取っていてくれた。(^0^)  場所はここ

続きはここをクリック

続編。(大食いラーメンチャレンジの応援。) 

だんだん暑くなってきましたね。また昨年のようなあの寝苦しい夜が続くんでしょうか。

昼の暑さには強いんですが、熱帯夜にはめっぽう弱いコイッチにーさんです、こんにちは。



お待たせしました。前回「大食いラーメンチャレンジの応援」の続編です。

日ごろ仲良くしているブロぐ仲間の中に「大食い三兄弟」がいるんですが、

「彼らがとんでもない化物に挑戦するよ!とよ連絡があったのはひと月ばかり前のこと。

場所は久留米だったけど、往復1200円の電車賃が安く感じるくらい魅力的な企画。

大食いラーメンチャレンジの応援。

大応援団集結!

続きはここをクリック

大食いラーメンチャレンジの応援。 

朝から雨雲に覆われ、午後から雨がしとしと降り続く悪天候のなか行われた子供ソフト大会、

ヘトヘトぐったり状態のコーチ、コイッチにーさんです、こんにちは。(日曜午後に書いています。)

しかしこの天気でよく大会出来たよな!



そんな大会前日の土曜日、大食いラーメンチャレンジの応援に行ってきましたよ。(^0^)

大食いラーメンチャレンジ

当日券高!!!  

続きはここをクリック

新鮮な魚介がリーズナブル 

糸島弁でカラオケを歌わされているコイッチにーさんです、こんにちは。

方言って話相手がいてこそ自然と出てくるんでありまして、それをカラオケってあなた。

画面見ながら曲に合わせて同時通訳みたいな荒業。

正直即興替え歌よりはるかに難しいよ・・・。



糸島出身ゆえに魚料理が大好きです。

でも新鮮な魚料理は贅沢な代物ですので当然値がはります。

でも新鮮な魚介がリーズナブルなお店も探せばあるもんですね。

じゃじゃ馬

美味しい生ビール? ぜひ飲ませていただきましょうじゃありませんか。

続きはここをクリック