名物ドカン焼きに再度挑戦するぜい! 

団体競技は得意なコイッチにーさんです、こんにちは。

チームプレーの大切さはソフトボールで嫌ってほど叩き込まれています。

ひとりは皆の為に。皆はひとりのために。


チームチョッカリー、名物ドカン焼きに再度挑戦決定。

野郎ども、今度こそやっつけるゼ~~ット!

鈴凛

という訳で、鈴凛のドカン焼き。  場所はここ

続きはここをクリック


一本カルビあとわずか! 

お得情報は見逃さないコイッチにーさんです、こんにちは。

でも、期間限定のお得情報なんかはいっつもギリギリになってしまう。

これって治らない性格なんだろうね。


以前記事にした美味しい焼き肉屋さん「牛兵衛」の一本カルビ。

190円だったのが今は一人前100円!

が、しか~~~し!残された時間はあとわずか・・・。

牛兵衛

ふー、なんとか間に合った。

続きはここをクリック

笑う家には福来る。「吉笑家」 

そんなに強くはないですが、お酒好きのコイッチにーさんです、こんにちは。

お酒が好きと言うより、気のおけない愉快な仲間と一緒に飲むお酒が好き。

とか言いながら家でも晩酌やっちゃうから、ほぼ毎日嗜んでいます。

思い起こしてみたらず~~~~っと休肝日が無い・・・。これはいけない!

ここに宣言します。毎週一日休肝日を作る!何曜日かは内緒(^^)v




さて、ソフトチームのメンバーも気のおけない愉快な仲間達。

試合後にちょいと一杯。

「吉笑家」

笑う家には福来る。「吉笑家」。 場所は福浜

続きはここをクリック

「新グリルランチ」 

最近朝ご飯がちょこっと疎かになっているコイッチにーさんです、こんにちは。

暑さも和らぎずいぶんと凌ぎやすくなった朝、よく寝坊しちゃいます。

そんな日に限って前日にご飯しこむのを忘れているんですよね。

せっかく身に付いた朝ご飯の習慣なんだから大事にしないと。



昔からジョイフルが好きです。

ジョイフル

今回の標的は「新グリルランチ」

続きはここをクリック

「遊鶏」美味しい地鶏をまたまた発見! 

監督のコイッチに~さんです、こんにちは。

一年前子供ソフトの監督をしたんですが、今度はちょっと勝手が違うチームでありまして・・・。

今月末の日曜日に笹丘校区壮年ソフトボール大会が開催されるんですが、

なんと今年の三丁目壮年ソフトチームの監督は俺!しかも三丁目チームはディフェンディングチャンピオン・・・。

たくさんの諸先輩方を采配なんて出来るのか俺!



楽しい楽しい夏合宿に行ってきたときの夕食。

ここまで来たらやっぱ地鶏でしょう、ってことで探したらあるもんですね。

「遊鶏」

 地鶏 「遊鶏」  場所はここ

続きはここをクリック