女性が喜ぶ秘密の焼き鳥屋さん 

ツクツクボウシが鳴き出して赤とんぼが飛び交うこの季節、

そう、そろそろ夏休みの終わりが近づいてきました。

子供たち、宿題は終わりそうか~!

夏休みの宿題は最後に追い込んでやっていたコイッチにーさんです、こんにちは。

あの頃からなんら進歩していない大人がここにいます。



「なんこつ団子が食べたい!連れてけ。」

繁盛店の秘訣は女性の支持が大事なんなんだと改めて実感。

秘密の焼き鳥屋

秘密の焼き鳥屋です。分かるかな。またまたヒントが隠れています。(*^。^*)

続きはここをクリック


やっぱり美味いぜホワイト餃子 

せっかくだからという言葉に弱いコイッチにーさんです、こんにちは。

せっかくやけんとか、せっかくだからとか言われると断る理由が思い浮かびません。

「武雄行こうよ武雄、せっかくやん。」

竹崎でカニ食った帰り道です。

餃子会館

目的地がここなんで断る理由がありません。

続きはここをクリック

夏はオスが旬。 

今年の夏は雷が多いような気がする。

「ほら、おへそを急いで隠さないと雷様に取られるぞ!」

小学生をからかって喜んでいる意地悪なコイッチにーさんです、こんにちは。



くそが付くほど暑い夏の最中、冬が旬と思われがちなカニを食らいに行ってきましたバイ。

竹崎

暑過ぎて普賢さんも帽子ば被っとらっしゃあバイ。

続きはここをクリック

ここのラーメンってこんなにうまかった?ヨッシャ~、ポン。 

はっきりNOと言える人間でありたいコイッチにーさんです、こんにちは。

あんなに方々から弱腰しなんて叩かれてどうもないっちゃろうか?

不思議でならん・・・。



最初は価格につられて。二回目は美味を求めて。三回目以降はおばちゃんの人柄に惹かれて。

最初に食べた時はそんなでもないなって思ったラーメンも、行く度に美味しく感じる。

おばちゃんの人柄もあるのかもしれないけど、絶対に美味しくなってきていると思う。

一番亭

「一番亭ラーメン」

続きはここをクリック

焼き鳥屋でどんぶり飯を食う男。 

優しい運転を心がけているコイッチにーさんです、こんにちは。

黄色では減速します。右折車には道を譲ります。クラクションは極力鳴らしません。

もちろん免許証は金色です。

こないだ同乗者から思いもかけない事を言われました。

「にーさんの運転はSだね。」

おっかしいな~・・・(-_-;)



とある日、チームなんちゃらとか言われ出した面々で豚足をつついていたら、

御殿長尾店

急遽お誕生会をすることになって速攻で移動!

続きはここをクリック