カラフル食堂なだけにメニューもカラフル。 

お掃除おじさんと化しているコイッチに~さんですこんにちは。なんのこっちゃ。

いわゆる年末大掃除なんですが、電子レンジ、レンジフード、ガスレンジ、

レンジと名の付く輩はよくもまあここまで汚れるもんだ、まったく(ー_ー)!!・・・。


額に汗すると腹が減る。今、俺は猛烈に腹が減っている。

こんにちは、イノガシラゴローです。

ということで、今回、孤独のグルメ風でお送りします(^0_0^)



腹が減った。よし、店を探そう。

今、俺は何を食いたいんだ?俺の腹は何腹だ?

そうだ、飯だ。飯を食おう。

がっつり飯を食いたいときは食堂だ。

カラフル食堂?

カラフル食堂なだけにメニューもカラフルなのか?

カラフル食堂

よし、ここに決めた。

続きはここをクリック


恵比須かきでベロンチョ貝。 

年末に向けて大掃除計画中のコイッチに~さんですこんにちは。

食堂なんてやっているからレンジ周りの掃除が大変で億劫だな~と

ふと和室の方に目をやると、「なんじゃこりゃ~!」

障子に小さな切れ目をいくつも発見。

身に覚えがある君とお前、張り替えのお手伝いに来なさい!



土日は大混雑が予想される海釣り公園脇の「恵比須かき」。

お目当てがあったから覚悟を決めて早めに出発。

恵比須かき

げげ、まだ開店直後なのにもう行列・・・。

続きはここをクリック

Xmas songs ♪ 

コイッチに~さんですMery Xmas

ブログ開いてくださったみなさんに「Xmas songs ♪」をプレゼント。

40代のに~やん、題して、

「Collection of Christmas songs that an Ni~yan chooses」

*ごめんなさい、携帯では見られません*


   

 まだまだ続きまっす

続きはここをクリック

天国という名のラーメン屋。 

生粋の福岡県民、コイッチに~さんですこんにちは。

いつぞやの「秘密の県民ショー」でのこと、

福岡県民は飲み方で絶対に一軒だけじゃ帰らないって話題になっていました。

へ、そうなん?

よその県って一軒だけで帰るの???



たら福のつづきです。

天国ラーメン

そうです。一軒では帰りません!

続きはここをクリック

10周年記念でボトル780円。 

なかなか風邪が治らないコイッチに~さんですこんにちは。

毎年一回風邪をひくんですが、毎年長引くんだよな~。

扁桃腺が無いおかげで熱は出ないし、頭も痛くならないんですが、

喉は痛い。だるい。

長引く原因は薬を飲むのをすぐ忘れる・・・。ダメだこりゃ。(ー_ー)!!



お得な情報には目ざといです。

たら福

太っ腹やね~。お店で買うよか安いバイ!

続きはここをクリック