「春月庵」のざる蕎麦。 

蕎麦打ちが趣味のコイッチに~さんですこんにちは。

そんなの今さら言わなくても分かっているってね。

いやいや、蕎麦打ちが趣味だから困った現象もおこるとです。

お蕎麦屋さんに足を運ぶ機会が激減しています。てか、ほとんど行かなくなった。

行ってもうどんばっかり食べています。

さすがにそれもどうかなと思い、今や行列店となった「春月庵」へ。

「春月庵」

うどん、そば、ともにお昼は3玉まで増量可。その他の時間は食べ放題。

続きはここをクリック


それで飯を食うの??? 

右腕がバリバリ筋肉痛のコイッチに~さんですこんにちは。

ソフトボールの話だけど、先発でガンガン投げたらえらいことになっちゃった。

ただでさえ投げる機会がないのに、いきなりの全力投球だから右腕が悲鳴をあげたようだ。

ま、スピードが上がったってみんなに褒められたからよしとしよう。



そんなソフトの試合後はいつもの御殿でクールダウン。

御殿

熱々のおでんは今日もいい感じに滲みておりまする。

続きはここをクリック

復活!辛いおつまみカリー。 

季節の変わり目に弱いコイッチに~さんですこんにちは。

すっかり温かくなってきたというのに風邪をひいてしまいました。

熱は出ないんですが咳が・・・。

油断して薄着で寝たりするからだよね。色々反省する事が多かです。


さて、みなさん(酒飲みの)はカレーをおつまみで酒が飲めますか?

に~やんはどうも苦手です。

カレーがあるとご飯にかけてガツガツ食ってしまいます。(*^。^*)

そんなカレーをおつまみに酒を飲めない男が、

鳥三

テクテク、テクテク、

続きはここをクリック

唐木屋でナマ! 

ビールは大好きだけど生が苦手なコイッチに~さんですこんにちは。

厳密に言うと泡だらけのジョッキで飲むのが苦手なんです。

一口目がなかなか液体に届かず、無理してジョッキを傾けると

嫌いな泡で溺れそうになってしまう。

ま、飲み方が下手くそなだけですが・・・((+_+))



生は生でもラーメンの生は大好きです。

元祖に行っても決まって「ナマ」って注文します。

唐木屋に行ったとき麺のカタさを聞かれたので、

「一番カタいやつをください。」とお願いすると、

「ナマいっちょ~。」って声が響いた。

唐木屋

唐木屋にナマがあったとは!

続きはここをクリック

世界の山ちゃん。手羽先じゃないよ、チャンポンだよ。 

「いいかげんにブログを書かんか!」

諸先輩方々からやかましく怒られたコイッチに~さんですこんにちは。

「サボり過ぎ、なん考えとーと?意味が分からん?」

後輩どもからもこんな上から目線で嫌味を言われちゃいました。

すんません、書きます・・・((+_+))


に~やん、一番好きな麺類は蕎麦でもラーメンでもありません。

実はチャンポンが一番の好物なんです。

笹丘にあるチャンポンの名店「ひまわり」で、売り切れにあった飲んだくれの翌日土曜日、

ど~~~~~しても美味しいチャンポンが食べたい衝動に駆られアクセルゴベタ踏みでレッツラゴー!

山ちゃん

ワクワク!!!

続きはここをクリック