「魚頂天」のおもてなしコース 

朝晩めっきり涼しくと言うよりも、さむ!って感じるようになってきました。

まったく衣替えが進まないコイッチに~さんです、こんにちは。(*^。^*)

今の季節に何を着たらいいのかさっぱり分かりまへ~ん。

元々ファッションセンスがゼロの男ですからしゃーないか・・・。


ご褒美会行ってきました。

場所は最近知り合いになった若き大将が頑張る繁盛店「魚頂天」。

魚頂天

今回は男女比五分の総勢六名。

続きはここをクリック

スポンサーサイト

焼き鳥「国ちゃん」で鶏刺し。 

好き嫌いは無いんですが唯一レバーが苦手なコイッチに~さんです、こんにちは。

気が付けば牛レバ刺しが食べられなくなってもう一年が過ぎたんですね。

牛レバ刺しが好きな方々にとってみれば、あれが食べられないのは辛いみたい。

レバーが苦手なに~やんはなんちゃなかったんですが、これが禁止になったら泣くね。

これとはズバリ「鶏刺し」。

鶏刺しといえば焼き鳥国ちゃん。焼き鳥国ちゃんといえば鶏刺し。

焼き鳥国ちゃん

なんと焼き鳥国ちゃんに行くのは実に4年ぶりだった。

続きはここをクリック

炉端焼き「山ろく」行ったど~! 

コスモスが風に揺られ、どこからともなく金木犀の香りが漂い、すっかり秋を感じます。

天高く、○○肥ゆる秋。

みなさん美味しい物食べていますか?

方々から週一ブロガーと言われだしたコイッチにーさんですこんにちは。

いくらなんでも週一はあんまりやね。(ー_ー)!!


まだ真っ暗な時間から早朝ソフトに出かけてたら一本のメール着信。

「山ろく行こう!」

ビールかけの大イベントを断ってまでOKメールを返すに~やんは

筋金入りの”ジドリヤン”であります。

お昼には満席になるんで、速攻で準備して抜け駆けのようにレッツラゴー!

「山ろく」

かなりの田舎です。

続きはここをクリック

御殿も若干の値上げ。 

子供ソフト大会が終わって久しいですが、

助監督宛に寄せ書きが届きました。

子供達が書いた感謝の言葉がたくさん綴られてて感激なんですが、

厳しい指導とか、怖かったとか、子供達の本音もしっかり書かれていました。

ん~、やっぱ俺の指導って怖いのかな~。

思いっきり苦笑いのコイッチに~さんですこんにちは。



デフレ脱却を目指す我が国。

御殿

ついに御殿も若干の値上げです。

続きはここをクリック