FC2ブログ

実は初めて、旬彩やまさきでお任せコース。 

師走の風物詩、今年の一文字と流行語大賞。

流行語大賞はもう決まっちゃいましたが、今年の一文字は何になるのかな?

自分自身の一文字はと問われると、「続」と答えるコイッチに~さんですこんにちは。

継続は力なり、末永くよろしくであります。

ま、決別もありましたが・・・・(ー_ー)!!




もうすっかり定番化した毎月恒例のご褒美会。

今回は二回目参加の近所のおばちゃん系ブロガーの「やまさき行った事ない!」

の一言で「旬彩やまさき」でお任せコースを頂くことに。

そういえば、やまさきではアラカルトばっかりで、お任せコースは初めてだった。


それでは特に意味はないですが、

じゃ~ん、け~ん、





(*^。^*)



ぽん!




旬彩やまさき

パーーーーー(^0_0^)

続きはここをクリック

牛タン祭り!(食べ放題) 

師走も半ば、だんだん忙しくなってきました。

週末はあちらこちらで餅つきが行われているようです。

餅つきに引っ張りだこのコイッチに~さんですこんにちは。

餅つくのが上手いとか力があるからではありません。

仕上げつきの返しが出来るからであります。

田舎育ちだから出来て当たり前と思っていたら、これやれる人って案外少ないんだね。

しょうがないか、臼に手を差し込む行為はやっぱ怖いよね。(*^。^*)



焼肉では牛タンが好きです。塩タン思いっきり食べたいです。でも牛タンは高いです。

牛タン祭り

なんと高価な塩タンが食べ放題!

続きはここをクリック

やっぱ美味いワこのチャンポン!すぐ売り切れるけど・・・。 

しょうもない問題出して大後悔のコイッチに~さんですこんにちは。

正解は蜘蛛の糸に引っかかっている楓の葉を接写しただけでした。

よく見てみたら糸が写っているじゃん。

まったくこんな時に限ってピシャリとピントが合うんだよな~・・・(ー_ー)!!



飲んだ〆にラーメン食べるのは珍しくありませんが、

日が経つとこちらも禁断症状が出るんであります。

ひまわり

はい、お馴染み「ひまわり」のチャンポンです。

続きはここをクリック

もみじ狩りと餅とうどんと問題です。 

紅葉真っ盛り。

山々の紅葉は終盤を迎えていますが、平野地の紅葉は今が見どころのようです。

腰が痛いコイッチに~さんですこんにちは。

みかん狩りや柿狩りならまだしも、もみじ狩りって何を狩るんだ?

って真剣に思っていたのは何を隠そう最近までです。

もみじ狩り

まさに紅葉真っ盛りって感じ。

続きはここをクリック

鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン。ちょっと内容変更。 

野球漫画にハマりまくりのコイッチに~さんですこんにちは。

悠翔樹の店主に薦められて読みだしたんだけど完全にハマってしまった。

高校野球の現場をリアルに再現したような内容と描写。

いいね、「ダイヤのA」(*^。^*)


漫画かりに行くところはラーメン屋さんです。

当然ラーメンも食べる。

悠翔樹

今回は鯛、豚骨、鶏だしの塩ラーメン。

続きはここをクリック