「のだてい」で鯛骨麺 

くしゃみと鼻水が止まらないコイッチに~さんですこんにちは。

花粉症じゃないと?って言われましたが、日によって症状が違うんです。

花粉が舞飛ぶ天気の日になんともなかったり、そうでなかったり。

体調なんだろうか???


先日、野球解説者の池田さんと一緒に飲む機会に恵まれました。

世間は狭いものです。

一番仲が良かった従姉の姉ちゃんの友達でした。

その池田さんに〆の一杯で連れてってもらった、「のだてい」。

高宮通りに昨年12月に開店したお店です。

s-007_20140225161018aff.jpg

和食の居酒屋さんなんですが、鯛骨麺があるんです。

続きはここをクリック


食夢工房 SAIBEI 

反抗期の中学生のように言うことを聞かないパソコンと日々格闘中のコイッチに~さんですこんにちは。

おいパソコンよ、限られた時間で向き合っているのになんだその態度は!

メモリーというご褒美をあげるからさっさと動きやがれ。

現金なもんだ。すんなり動き始めた。(ー_ー)!!



というわけで、かなり以前の事を今さら書きます・・・。

恒例となったご褒美会。

この月は六本松交差点近くにある「食夢工房 SAIBEI」

口コミで刺身の評判が高い。

食夢工房 SAIBEI

いつも通る油山観光道路沿いにあって、いつか行ってみたいと思っていたお店です。

続きはここをクリック

本場の味 長崎亭 

けっこうイラちなコイッチに~さんですこんにちは。

何にイライラしているかって、俺んちのパソコン!

もう古くなったからなのか、ノロイし止まるし、すぐ動かんくなる。

メモリ使用は50%よ。意味分からん。(ー_ー)!!


202バイパスを糸島方面から帰ってくるとき、

福重あたりでいつも駐車場待ちが出来ているお店があります。

昔からすんごい人気店です。

お腹ペコペコで車を走らせていたら、

んお~、駐車場が空いている!

長崎チャンポン

停めにくい駐車場におケツからピットイン。

続きはここをクリック

「しばらく」 襷を受け取りました。 

三寒四温。

寒暖の差に戸惑い気味のコイッチに~さんですこんにちは。

それはそうと、インフルエンザが警戒レベルに達しているようです。

高熱は辛いからね~。手洗いとうがいを忘れないようにしなきゃ。



カードの形をした箱根駅伝並に魂がこもった襷(勝手にそう呼んでる)を受け取りました。

ブログ仲間が毎月の訪問を続けてまるっと一年。

ここで終わらせるわけにはいきませぬ!

「しばらく」

選手のみなさん、二年目に突入であります。

続きはここをクリック