你好!朋友 

ようやく風邪が治ったコイッチに~さんですこんにちは。

一年おきくらいこの時期に風邪を惹くんですが、今回は長かった。

どうやら風邪を惹いたようだと思ったのは桜が散り乱れていたころ。

なんと3週間くらい風邪を引きずっておりました。

それもこれも歳ということなんでしょう。(ー_ー)!!



さて、世界の王選手、

そう、SBホークスの王会長が贔屓にしていらっしゃるお店に行く機会に恵まれました。

ありがたやありがたや。(*^。^*)

你好/朋友

六本松にある「你好!朋友」。(漢字変換が難しい難しい・・・)

続きはここをクリック


「山ろく」 やみつき。また行っちゃいました! 

4月に入ってから早起きのコイッチに~さんですこんにちは。

前年度と比べると一時間も早起きであります。

しかも毎日弁当作りという作業も追加されとります。

自分の分だったらおにぎりで誤魔化せるんだけど・・・。

ま、頑張るとしよう。(^_^;)



またまた行ってしまいました「山ろく」。

題すると「やみつき地鶏焼き」

「山ろく」

気が付けば若女将さんと世間話ができるくらい通ってた。

続きはここをクリック

小柳すし 春のお任せ4千円コース 

最近、俺は雨男なのか?

お天気晴れ男と呼ばれていたコイッチに~さんですこんにちは。

おっかしいな~、春到来というのに自分がソフトやる日は雨・・・。

晴れ男のはずだったのにな~。(ー_ー)!!



人間、たまには贅沢も必要です。

とは言っても4千円ですが。(#^.^#)

小柳すし 春のお任せ4千円コースをご紹介。

小柳すし 春のお任せ4千円コース

絶対事前予約をお奨めします。

続きはここをクリック

久しぶりに月川行ったらぶったまげた! 

桜は見れたけど宴に行けてないコイッチに~さんですこんにちは。

計画は週末にある。たのむ桜さんたち、もちっと踏ん張ってくれ~!



毎月恒例のご褒美会。

今回は別府橋近くのもつ料理月川。

月川

久しぶりたな~、何か月ぶりだろ?

続きはここをクリック