最強刺し盛りかも! 

すっかりご無沙汰のコイッチに~さんですこんにちは。

忙しいからとか言い訳していたらもう10日も更新してなかった。

「に~やん、最近更新が無いね。ってお客さんが言ってましたよ。」

って御殿の店員さんからも怒られる始末。

猛省であります・・・・(^_^;)



以前、恒例のご褒美会で使わせていただいた「SAIBEI」

この看板が気になってたので再訪。

SAIBEI

噂に聞くところによればすんごいらしい。

続きはここをクリック


「はかたや」おやつにちょうどいいね。 

このところカレーはバーモンドの中辛。

久しぶりに自分用カレーでジャワのスパイシーブレンドを作ってみたら、

こんなに辛かったかいなって悶絶したコイッチに~さんですこんにちは。

辛い!美味い。辛い!美味い。の繰り返し。

どうやら舌の感覚がお子ちゃまになっているようであります。((+_+))

とある休日、海中公園でバーベキューを楽しんでの帰り道、

小腹が空いたな~って思っていたところにこの看板発見。

「はかたや」

心は決まった。入店!

続きはここをクリック

ランチが始まったよ。 

めでたく歳をひとつ重ねたコイッチに~さんですこんにちは。

毎年言っていますが、誕生日を迎えるってことは、一年間健康に過ごせたってことです。

新たな誕生日は健康に感謝の日ですね。

ちなみに、に~やんの誕生日は毎年母の日に完敗であります。((+_+))


大学の大先輩に呼び出されて、

「旬彩やまさき」

お馴染み「旬彩やまさき」へ行ったところ、

続きはここをクリック

茶しゃぶ わび助 

今年も恒例の子供会ソフトボールの時期がやってきました。

今年は監督のコイッチに~さんですこんにちは。

保護者会議で監督とコーチをお願いする人を決定するそうなんですが、

なんでに~やんが監督に指名されたかは意味不明・・・。

ま、やるからには一生懸命お努めいたします。(^_^;)



とある飲み会で西新(正確には祖原)へ。

茶しゃぶ わび助

「茶しゃぶ わび助」


続きはここをクリック

うにチャーハンは和風味。 

好天に恵まれたゴールデンウィークも終わりました。

休みだった方、たくさん遊べましたか?

お仕事だった方、お疲れ様でした。

GW期間中も毎日弁当作りにいそしんだコイッチに~さんですこんにちは。

いや~、どんたくの人出は毎年すごかね。

パレード見に行ったけど歩道が歩けないくらい混んでたし。

なんと240万人の人出ですってよ奥様。(#^.^#)



さて、そろそろアナゴが旬です。

アナゴと言えばに~やんは「旬彩やまさき」。

旬彩やまさき

お通しもアナゴ。

続きはここをクリック