祝 全国三位。浜地酒造 

最新式のストレッチを習得したコイッチに~さんですこんにちは。

わかりやすく言うと、伸ばすではなく動かすストレッチ。

マエケン体操。そうあのイメージです。

伸ばすストレッチは筋肉を伸びたパンツのゴムにするような行為なんだって。

これで今年のピッチングの立ち上がりもバッチリだぜいぜい。



全国三位の新酒を味わうために浜地酒造へ。

浜地酒造

酒蔵開き絶賛開催中。

続きはここをクリック

スポンサーサイト

昔の麺が恋しい 

高校時代、

度々地下鉄藤崎駅で途中下車をしていたコイッチに~さんですこんにちは。

高校生は帰宅時間でもうお腹が減ってたな~。

「めんちゃんこ亭」の誘惑に勝てなかった高校時代。

あの名物おばちゃんは元気かな~。まだいるのかな~。

なんて思い出しながら、

めんちゃんこ亭

めんちゃんこの餅抜き。

続きはここをクリック

小柳寿司 生簀編 後編です 

週末計画で、太宰府に梅を見に行くか、白糸酒造の酒蔵開きへ行くか、

激悩み中のコイッチに~さんですこんにちは。

梅は見に連れて行かないと後が怖いし~、酒蔵開きは今週だけだし~・・・。

まさに華をとるか団子をとるか、ここは思案のしどころじゃの~(殿様風)



 小柳寿司 生簀編 後編です。

生簀の中にもうひとつ心惹かれまくりのや~つがおりましたでござる。

それも、一匹1500円という激安!

小柳寿司

アワビの肝なんぞ頂きながらそれを待つ。

続きはここをクリック

小柳寿司 生簀編 

クシャミ続きで風邪気味かな~なんて思っていたら、どうやら花粉症のようで、

未だに信じられないコイッチに~さんですこんにちは。

ど田舎育ちで雑草のような人間なのに花粉症???それも檜の花粉・・・。

そういえば昨年の今頃も同じ症状が出ていたような記憶がある。

まいったな~、おちゃけでアルコール消毒しなきゃ。



恒例のご褒美会ですが、まだ続けています。

ご褒美と考えるとどうしても「小柳寿司」が思いつく。

ということで、今回は生簀のお魚をいただいてみよう。

小柳寿司

なみいる候補の中から選んだのは、さて何でしょう?

続きはここをクリック

ソウルうどんで肉うどん。 

日本酒も大好きなコイッチに~さんですこんにちは。

そろそろ酒蔵開きが始まります。

糸島人のに~やんは前原にある白糸がお気に入りです。

昨年は開催日を間違えて行ってしもたから、今年はしっかり下調べしますです。



糸島繋がりということで、糸島人のソウルうどん、「牧のうどん

牧のうどん

定期的に食べないと禁断症状がでるとです。

続きはここをクリック