ちょっと変わった?「六分儀」 

肩の故障がなかなか完治しないコイッチに~さんですこんにちは。

まったく、ポンコツ野郎であります。

梅雨の時期で雨天中止が多いのが助かっています。

あ~あ、また病院でお注射かな~。


都市高速下、片江付近を走っていたお昼どき。

「昼ご飯なに食べる?うどん?ラーメン?」

「ラーメン!」

このあたりでラーメンと言えば迷わずここ。

六分儀。

六分儀

ただ安いだけじゃなくて美味しいんだ。 てか、値下げしてない?

続きはここをクリック


骨付きカルビの注文の仕方 

早朝7時15分、BS放送「あまちゃん」の再放送時間であります。

ブレイク中の有村架純が小泉今日子の高校時代の役ででています。

可愛いなとは思っていましたが、が、が、

やっぱしキョンキョンがいいな~と思ってしまうおっさん。

そんな世代のコイッチに~さんですこんにちは。



ナイターソフトのちょい打ち上げはいつも笹丘焼き鳥大将か長浜御殿

焼き鳥大将の場合、焼きのプロですから焼き方になんの注文もございませんが、

とあるフランス語が達者な、顔は日本人国籍はUSAなしぇんせいが、

「に~やん、ここの骨付きカルビはぱっさぱさで食えんよ。」とのご指摘。

いやいや、そげなことはなかとですよ。と糸島国籍のに~やん。

骨付きカルビ

御殿じゃなかなか高価格なんだからそこへんはしっかりしてもらわんとね。

続きはここをクリック

ウエスタンでガッツリ肉肉肉~! 

今の若者恋愛意識に興冷めのコイッチに~さんですこんにちは。

ニュース&新聞で見たんだけど、今の若者の4割りが恋人欲しくないそうだ。

めんどくさいとか、趣味の時間が大切とか・・・。

も~嘆かわしくて涙がちょちょぎれそう。

こういうのを草食系って呼ぶんだろね。


かろうじて肉食系男子のに~やんは、草食っほい食べ盛りを引き連れて近所の「ウエスタン」へ。

ウエスタン

超肉食系女子、謎のフラガールも一緒です。

続きはここをクリック

エッグベネディクト 

毎週土曜日2時間の大仕事から開放されたコイッチに~さんですこんにちは。

要は毎週末の子どもソフトの練習が無くなったってことです。

寂しくもあり、安堵の気持ちもありますが、三丁目食堂があるから忙しさは変わりません。

ワイン好きのおっさんが、

「ガレットもいいけど違うのってなんか無い?」

 *下の写真はガレットね。*

ガレット

じゃあってことで、

続きはここをクリック

ワイン会のリクエスト&子ども会ソフトの結果 

子ども会ソフトボール大会が終わって、脱力感満載のコイッチに~さんですこんにちは。

みんなよく頑張りました。

詳細は今日のつぶやきで。

それにしても、右肩痛が治らない・・・。


ワイン会をやって~とのリクエストでやっちゃいました。

今回はご近所さんの集い。

ワイン会

ブログ関係の皆様、次回のワイン会でご案内申しあげます。

続きはここをクリック