笹丘三丁目食堂で元祖 

スーパーお悩み中のコイッチに~さんですこんにちは。

新しいそば粉を仕入れたんですが、これが想像以上のヤンチャ者で・・・。

いうこと聞かないことこの上なし。

繋がらないのよ。切れちゃうのよ。

いつも以上に丁寧に丁寧にやっても切れちゃうのよ。

こんなきかん坊はうちの子じゃありません!そば饅頭にしてやる。(怒)


福岡のソウルフードのひとつ、お馴染み「元祖長浜ラーメン」。

元祖長浜ラーメン

お持ち帰りができるって知ってるか~?(境界人間ゆう風に)

続きはここをクリック


おやつ感覚のありがたいラーメン 

子供のころからおやつってあまり食べなかったコイッチに~さんです、こんにちは。

大人になったら思いっきりアイスとチョコを食いまくってやるなんてのは思っていました。

が、いざ大人になったらそんな熱もすっかり冷めておりました。

小腹が空いた午後の外回り、こんなおやつなら大歓迎であります。

はかたや

はかたや。

続きはここをクリック

「マルちゃん正麺 鴨だしせいろそば」&ルーフオープンデー 

雨乞いの天才かもしれないコイッチに~さんですこんにちは。

肩を故障して早一ヶ月。だいぶ治ってきましたがまだまだ完治には程遠い状態です。

この一ヶ月、ソフトの試合、雨で流れたらいいな~なんて思っていたら、流れる流れる。

ほんと、雨乞いの天才かもしれない。


皆様のお墨付きスーパーでこんなん見つけた。

自称そば職人としては食っとかないかんでしょう。( ´艸`)ムププ

鴨だしせいろそば

さてさてそのお味は!

続きはここをクリック

新規会員も限定募集 

日曜日朝は城南区の某小学校でソフトボールのコイッチに~さんですこんにちは。

フレー時間は一時間前後。

その後の打ち上げは数時間。

シメはいつも御殿の堤店。

長浜御殿 堤店

堤店に張り紙がしてあった!

続きはここをクリック

冷めん&カード更新始まりました。 

ひっさしぶりに午前中爆睡のコイッチに~さんですこんにちは。

朝ごはんこしらえた後、異常な眠気に襲われ二度寝をきめこんだらおっかなビックリ!

気が付くと昼になってた・・・。

毎夜毎夜夜更かししすぎってこってしょう。反省。(のふり)。


初夏の御殿。

今年は始まりが共に早いです。

冷めん

それと、

続きはここをクリック