全て国産食材 日本ラーメン 

年の瀬です。一年経つのが早いですね。

コイッチに~さんですこんにちは。

歳をとると一年が早く感じるのは、脳が成熟している証拠らしいですよ。

ホンマかいな???


全て国産食材 日本ラーメン

全て国産食材 日本ラーメン

日本ラーメンの定義って何?

続きはここをクリック


期間限定、鯛だし塩ラーメン 

コイッチに~さんですこんにちは。

まだ年賀状一枚も書いていません。

ズボラな性格丸出し全開であります。

23日の祝日に書いたらいいやん!とまたまた先送り絶好調!


日曜日夜、業界ナンバーワンの廻るお店へ。

神松寺店は集客数が全国でトップ5に入る繁盛店らしい。

どうりでいつもいつも行列ができているはずだ。

に~やんはスマホ予約をしていたからすんなり入れた。

で、

紹介したいのはお寿司ではなくて、これ! 

お寿司は最後に。

鯛だし塩ラーメン

「鯛だし塩ラーメン」 はい、スシローです。 ヽ(´▽`)/

続きはここをクリック

行列のうどん屋さん「かつみ屋」 

コイッチに~さんですこんにちは。

クリスマスはサンタさんじゃなくてトナカイさんになる予定です。

が、

現実は甘くないようであります・・・・・。ヽ(;▽;)ノ



寒い、美味しいあったかいうどんが食べたい。

とのリクエストで鳥栖までドライブ。

目的地は行列のうどん屋さん「かつみ屋」さんです。

行列のうどん屋さん「かつみ屋」

この日も順番待ちが多数。

続きはここをクリック

年越し蕎麦の件 ~三丁目食堂~ 

コイッチに~さんですこんにちは。

蕎麦を自分で打ち出して苦節ん年、

ようやく食べ終わりのザルに切れっ端が残らない蕎麦が打てだしました。

もうたまらん。手打ちは奥が深すぎる・・・ヽ(;▽;)ノ

手打ち

で、年越しそばの件ですが、

続きはここをクリック

富士丸が移転してた。 

コイッチに~さんですこんにちは。

フェイスブックのアプリで一番使っている言葉は何か?

というものを試してみたら、ど真ん中に「弁当」とドデカク出ました。

しかも斜め向きで。

斜め向きってどういうこっちゃ・・・・・・。ヽ(*´∀`)ノ


土地柄、仕事柄、西方面へ車を走らせることが多いです。

そんな折、に~やん超お気に入りの回転寿司の「富士丸」がちょっと西へ移転していることを発見。

「富士丸」は回る寿司ですが、108円均一ではない。

が、全然お高くない回転寿司。

しかもクオリティー抜群!

「富士丸」

小田部のミスタードーナッツ向かい。駐車場が広いから助かる。

続きはここをクリック