「ズンダレ」 

花粉症になってしまったかもしれないコイッチに~さんですこんにちは。

外に出ると鼻水が・・・。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

クシャミが・・・。( >д<)、;'.・ ィクシッ

も~、たまらんやね。


え~、

まいどお馴染み長浜御殿での話が続いてなんですが、

ちょっとしたおもろいラーメンを見まして、

これがノーマルのラーメンね。

長浜御殿

で~~~、お次が!

続きはここをクリック


ライ君の焼き餃子 

餃子は手作りのコイッチに~さんですこんにちは。

餃子はあまり外で食べないんだよな~。

でも、王将の餃子はときたまむしょ~~うに食べたくなる。


当ブログでお馴染み「長浜御殿」、いつも通り豚足つまみに飲んでいたら、

新店舗の店長Aくんが、

「ライ君が焼く餃子、焼き方がめちゃくちゃ上手いですよ。」

長浜御殿

そこまで言われたら試すしかないっしょ。

続きはここをクリック

大人気ラーメン店 「福重家」 

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこに来ているはずです。

早くも花見の日程調整に入ったコイッチに~さんですこんにちは。

早いやろって?

いやいやなんでも早めに調整したらうまくいくってもんです。

今年の花見はなんちゃって山ろく焼きで盛り上がっちゃう予定であります。

*赤字クリックで山ろくの記事が開きます*


 最近よく息子とラーメン食いに行く機会が増えています。

午後2時に近くなったとある土曜日、

ひっさしぶりに「福重家」の暖簾をくぐる。

福重家

福重家は息子のたっての希望でしたので。

続きはここをクリック