美味しいラーメン 280円 

暑い日が続いています。

子供会ソフトボール大会の開会式で、

クラクラ倒れそうになったコイッチに~さんですこんにちは。、

倒れそうは大げさですが、ホント暑かった~!


そんな子供会ソフトボールの週末練習の日、

ちゃんとお昼ごはんを食べて来なさいと子供たちには厳しく指導していました。

指導者もちゃんと食べないと示しがつきません。

ちゃんと食べていましたよ、

近くのここで。(^◇^)

美味しいラーメン

では、続きをポッチっとどうぞ。

続きはここをクリック


魚群と書いて「うおむれ」 

梅雨が明けて暑さが本格化してきました。

エアコンと格闘中のコイッチに~さんですこんにちは。

格闘中というよりは手を焼いているって感じかな。

うちのエアコンちゃん、とにかく夜中に寒くて目がさめるほどよく冷やしてくれる。

設定温度を変えればいいやんと思うでしょ?

最初27度に設定して、寒くて28度にして、それでも明け方寒くなると。

なんか感覚麻痺しているよね、うちのエアコンちゃんは。(´・ω・`)


美味しい魚と美味しい馬刺しがいっぺんに食べられると聞いて、「うおむれ」さんへ。

魚群と書いて「うおむれ」

魚群と書いて「うおむれ」と読みます。

続きはここをクリック

川端商店街で元祖家 

博多祇園山笠が盛り上がってきましたね。

追い山には毎年行きたいと思っているコイッチに~さんですこんにちは。

でも、二回しか行けてないのが事実。

今年は早起きに挑戦であります。


ぜんざいが食べたいとのリクエストを受けて川端商店街へ行った週末、

幸運にも飾り山を見る事ができました。

いや~、壮観ですな~。

飾り山

お櫛田さんにお参りしてテクテク歩いていたら、

続きはここをクリック