明月 鶏がら百パーセント 

遂に夏休みが終わったコイッチに~さんですこんにちは。

夏休みって言っても弁当作りの夏休みだよ。

夏の部活期間は毎日塩おにぎりでよかったから楽だったな~。

慌ただしい朝がスタートであります。( *´艸`)


そんな夏休み中、恒例の天草の旅でのこれまた恒例になった明月のちゃんぽんをご紹介。

鶏がら百パーセントの自家製スープに自家製麺、

明月

ちゃんぽんが有名な天草において一位二位と言っても過言ではないでしょう。

続きはここをクリック


なおちゃんラーメン再訪 

海が俺を呼んでるぜい!

なんて言いながらいまだ一回も海に行けていないコイッチに~さんですこんにちは。

もう早よ行かんとイラが出てくるやん。

そうそう、糸島では海水浴場にいる刺すクラゲのことをイラと呼びます。(^O^)/


糸島流れと言うわけではありませんが、なおちゃんラーメン再訪です。

前回、感動もんに美味しかったから。

なおちゃんラーメン

今回はワンタン麺をご注文。

続きはここをクリック