秘密の居酒屋を公開。 

秘密主義のコイッチにーさんです、こんにちは。(嘘だよ!)

てか、嘘がすぐバレてしまうのが俺です・・・。

以前の記事で秘密の居酒屋、ここは何処でしょう?って、ヒント付きで出したんですが、

思いっきりあっさりバレておりました。

てことで今回は普通に公開。 焼き鳥居酒屋「鳥飼」  場所はここ

鳥飼

その昔、何気に見つけてずっと通っています。

鳥飼

広めのお座敷のテーブルには予約席の札がずらり。人気店なんですよ。

で、鳥飼に来たら必ず注文するのが、肉刺し。

鳥飼

牛ハラミの刺身です。

一人前@1200円なんですが、写真はわがまま言ってハーフサイズで@600円。

一人で食べるには、一人前は多すぎだよって位の量があるから注意であります。

鳥飼

世間の風評なんか何処吹く風、新鮮安全な肉刺しを提供し続ける鳥飼に感謝。

鳥飼

うんまい!!!

鳥飼

これは、エビとチーズの揚げ春巻き。

鳥飼

女性ってこういうの好きね~。

鳥飼

炭火で焼く串もたいへん美味しゅうございます。

鳥飼

 焼きとり居酒屋鳥飼 福岡市早良区賀茂4丁目13-9  092-863-9063



 <今日のつぶやき>

 夏合宿へゴ~!

 海パンよ~し! 浮き輪よ~し! クーラーよ~し! 温泉準備よ~し!

 何の合宿じゃ!

 
 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

何か、行った事あるような・・・

何気に、自分も通っているような気がするお店です(笑)

自分も、必ずレバ刺しや肉刺しを頼みます。

尿●値が気にはなりますが、レバ刺し食べに行こうかな~

MARINUS君へ

月川といい、ここといい、尿●値が気になるよね。
でも、止められない止まらないだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1005-5e9cc193