「新グリルランチ」 

最近朝ご飯がちょこっと疎かになっているコイッチにーさんです、こんにちは。

暑さも和らぎずいぶんと凌ぎやすくなった朝、よく寝坊しちゃいます。

そんな日に限って前日にご飯しこむのを忘れているんですよね。

せっかく身に付いた朝ご飯の習慣なんだから大事にしないと。



昔からジョイフルが好きです。

ジョイフル

今回の標的は「新グリルランチ」

ジョイフル

今ではポピュラーになったチーズインハンバーグなんですが、まだ外では食べた事がなかったんで。

ジョイフル

スタンバイオッケ~! (もちろん運転はしません)

ジョイフル

キタ~~~~!

とろけるチーズインハンバーグ、デミグラスソース。

早速割ってみる。

ジョイフル

お~~~、とろけてるんじゃないの。

美味しそうだ。

ジョイフル

美味い!

文句無しに美味い!

DOG HOUSE」のような手作り感は欠けるものの、充分満足できるハンバーグ。

やっぱしいいな~ジョイフル。好きだな~。(^0^)



 <今日のつぶやき>

 今年はおかげさまでよくドームに行っています。

 JA全農なごみシート。

JA全農なごみシート

 ビッフェの食事付きは嬉しいけど、ちょーっと遠かね~。球が見えん・・・。

関連記事

コメント

何故

朝食にランチのハンバーガーとは、
これいかに?w

おきゅーとさんへ

これ朝食じゃないですよ。
お昼ご飯で頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1007-a8006c3b