笑う家には福来る。「吉笑家」 

そんなに強くはないですが、お酒好きのコイッチにーさんです、こんにちは。

お酒が好きと言うより、気のおけない愉快な仲間と一緒に飲むお酒が好き。

とか言いながら家でも晩酌やっちゃうから、ほぼ毎日嗜んでいます。

思い起こしてみたらず~~~~っと休肝日が無い・・・。これはいけない!

ここに宣言します。毎週一日休肝日を作る!何曜日かは内緒(^^)v




さて、ソフトチームのメンバーも気のおけない愉快な仲間達。

試合後にちょいと一杯。

「吉笑家」

笑う家には福来る。「吉笑家」。 場所は福浜

「吉笑家」

ん? 当店登録商標の博多ホルチャン?

これは何だ???

早速注文。

「吉笑家」

なるほど、ホルモン鉄板にチャンポン麺が入っているやつね。

でも、これってよくみるけど・・・。

「吉笑家」

なにを持って当店登録商標なのかは不明だけど、美味しかったらなんでもいい俺達一般団体客。

旨いもんだからこの後奪い合いの図。

「吉笑家」

伊崎漁港っていえばこれやろこれ!「てながタコ」!

「吉笑家」

この状態でウニョウニョ動いていたりするんだな。

「吉笑家」

「もうよかろ」、って言った瞬間にもう箸が伸びてくる・・・。ちょっとくらい待て!

「吉笑家」

お~~~~~! マジで旨いよこれ!

伊崎のてながタコは小松丸のタコしゃぶが有名だけど、陶板焼きもいける。

いろんなメニューが充実しているから今度はデートで行ってみっか。

この日は野郎ばっかりだったから(笑)

「吉笑家」

 吉笑家 福岡市中央区福浜2丁目3-2  092-717-2066



 <今日のつぶやき>

 なんでいきなり休肝日宣言かって?

 実は休肝日を作れってうるさく言われてんのよ・・・。

 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1008-4428eae7