一本カルビあとわずか! 

お得情報は見逃さないコイッチにーさんです、こんにちは。

でも、期間限定のお得情報なんかはいっつもギリギリになってしまう。

これって治らない性格なんだろうね。


以前記事にした美味しい焼き肉屋さん「牛兵衛」の一本カルビ。

190円だったのが今は一人前100円!

が、しか~~~し!残された時間はあとわずか・・・。

牛兵衛

ふー、なんとか間に合った。

牛兵衛

写真は5人前。5本のカルビがトグロを巻いて登場。

注文はお一人一人前の数量限定。

てか当たり前よね。サービス品だもん。

牛兵衛

まずは3本、炭火でじっくりと。

牛兵衛

ある程度火が通ったらハサミでちょきちょき。

焼けた!

牛兵衛

残された時間は8月31日までとホントにわずかではありますが、

都合がつく方はぜひ食べていただきたい肉であります。

牛兵衛

これはデザートのマシュマロ。

面白い食べ方を考えるもんだ。

牛兵衛

  牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 夕方ドライブした時のワンショット。

 小戸公園の海岸から糸島方面を望む。

 ワンショット

 都心から30分そこらでこの光景。福岡ってよかとこやね。

 どんど晴れ!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1009-1b68e7db