名物ドカン焼きに再度挑戦するぜい! 

団体競技は得意なコイッチにーさんです、こんにちは。

チームプレーの大切さはソフトボールで嫌ってほど叩き込まれています。

ひとりは皆の為に。皆はひとりのために。


チームチョッカリー、名物ドカン焼きに再度挑戦決定。

野郎ども、今度こそやっつけるゼ~~ット!

鈴凛

という訳で、鈴凛のドカン焼き。  場所はここ

鈴凛

う~~~~ん、ラスボスの超ハッピーモダンドカンまで行ける日は来るんだろうか・・・?

とりあえず、関脇級のドカン焼きをやっつけるぜ!

鈴凛

おっと。相変わらずでかいぜ!

鈴凛

焼けた。

鈴凛

野郎ども、かかれ~~~!

鈴凛

うん、

山芋を惜しげもなくタップリ使った生地は焼き立てと相まってふっくら美味しい。

サラリ系のソースもいい。

鈴凛

いけ~~~、野郎ども!ひたすら食い進めるのじゃ~~~!

鈴凛

敵は手強いぞ、ひるむな~~~!

鈴凛

「すいませ~~~ん、お持ち帰りにしてくださ~~~い。」

チームチョッカリーは降参してしまった・・・。

しょせんお子ちゃまチームでは歯がたたなかった。

くっそ~~~、覚えておれドカン焼き!野郎どものレベルを上げて再戦だ!(思いっきり負け惜しみ)

鈴凛

 鈴凛 福岡市城南区神松寺2丁目13-18 092-801-4644 ‎



 <今日のつぶやき>

 今週末は久しぶりに蕎麦打ち会に行けそう。

 あそこで打った蕎麦は格別に美味しいから楽しみ楽しみ。(^0^)/

 どんど晴れ!

 
関連記事

コメント

脱帽です...

関脇級でも高専ダゴくらいデカいです。これはテンション上がりますw
ちなみに何人で臨んだんでしょうか?

hiroshiさんへ

かなりのボリュームですよ。
ちなみに、大人2人と子供3人でした。
次回こそ完食します!

これが噂の・・・

ドカン焼きですね。

超ハッピーモダンドカンにチャレンジする日を楽しみにしておりまふ♪

  • [2011/09/01 19:25]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUS(マリナス)君へ

お宅のちびっこも参戦させて行くぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1010-3ae1da8e