御殿の前の唐木屋 

すこ~し体重が増えてしまったコイッチにーさんです、こんにちは。

普段となんら変わりない食生活を送っているつもりなんですが、あれかな・・・。

御殿という美味しいラーメン屋が近過ぎるのが悪いのか、吸い寄せられる俺が悪いのか、

やっぱし俺だな、こないだとか自動オーダーでお湯割り出てきたし・・・。


たまには違うラーメンを食べよう。

唐木屋

「唐木屋 堤店」 場所は御殿堤店のまん前。

唐木屋

御殿の堤店に思いっきり喧嘩売っているような立地に激安ラーメンが出現したのは数年前。

別に敵視していた訳ではないけど初訪問。

唐木屋

適度に脂が浮いていて旨味充分なすっきりトンコツ。これは好きな味。

七隈店に行ったときはなんともショッパイラーメンだと感じたけど、ここではいい塩梅。

唐木屋

カタ麺。 まあよかろ。

唐木屋

チャーシュー。俺にはこれくらいの厚みでまあよかろ。

唐木屋

ラーメンの麺は替え玉の方が美味しいって意見を多々聞くけど、

同感!

てか、何替え玉やってんだよ!

鶏のから揚げが美味しいって聞いたから、今度は鶏の唐揚げ定食をいってみよ~。

唐木屋



 <今日のつぶやき>

 こないだ久しぶりに先発ピッチャーやったらメッタ打ちをくらってしまった。

 投げる球投げる球どんどん真ん中に行っちゃうんだよ。

 やっぱり定期的に投げないとダメだってことだよね。

 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1012-4952fb33