今夜の〆は友泉亭。 

採点機能付きのカラオケが滅法苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

カラオケはどちらかというと好きな方ですし、特に下手くそと言われる事もないんだけど、

なんでか高得点が出ない・・・。なしてかいな???

高得点叩き出しマシーンのしぇんぱいを立てているだけと、苦しい言い訳を貫く所存であります。



そんなこんなで今夜の〆は友泉亭。

友泉亭

〆が無きゃ帰られんとか!ってお叱りは覚悟の上。

友泉亭

カラオケ歌うとお腹が減るとです。

お酒を飲んだ後は食べとうなるとです。

友泉亭

営業時間が短くなってから、ち~っと味が変わった気がせんでもないけど、美味しかね。

友泉亭

いつにも増して、ネギがフレ~ッシュ!

ラーメンのネギはこのサイズがベストマッチ。   と思う。

友泉亭

ゴマばふりかけて~。

友泉亭

今夜も満足、ごちそうさん。

以上、いまいずみ君風にお伝えしてみました。



<今日のつぶやき>

 「カレーは飲み物。」って言葉知っていますか?

 某芸能人が言っていましたが、

 1200mlのビールを飲むのは簡単。(コーラは無理)

 だけど、

 1200グラムのカレーを俺は飲めるだろうか・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした♪

これは・・・あの時のですかね?

どうも色々とお世話になりました♪

カラオケはね~、ハートで唄うもんですから、こんぴゅーたーなんかには分かりませんよ!

友泉亭ラーメン、久々で美味かったっす(^◇^)

ヒデへ

そうそう、歌は心だぜい!
コンピューターなんかに測れるもんかってね。
負け惜しみに聞こえないこともないがの・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1013-b2958739