「じゃじゃ馬」の二八そば 

露天風呂が大好きですが、露店も大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

今年も福岡では放生会(ほうじょうや)が始まりましたね。

放生会が始まると秋の到来を感じます。

さて、今年は何日に行こうかな?決して露店での買い食いがお目当てではありませんよ・・・。


Mしぇんしぇいから

「じゃじゃ馬に蕎麦職人が入って蕎麦だしているよ。」との情報が。

行くっきゃないっしょ!

じゃじゃ馬

またカメラ忘れた・・・。

じゃじゃ馬

相変わらず「じゃじゃ馬」の刺し盛りはクオリティーがたっけーな。

じゃじゃ馬

シャコの殻剥けますか?

じゃじゃ馬

上手いもんでっしょ!

じゃじゃ馬

秋やね~。

じゃじゃ馬

に~やん、酒飲みのくせに秋刀魚の腹ワタを食えません・・・。

じゃじゃ馬

あった!

じゃじゃ馬

蕎麦職人が打った二八そば。

うまそ~~~~!

じゃじゃ馬

めちゃめちゃ美味しい~!

やっぱ職人さんが打った蕎麦はどこか違うね。

まだまだに~やんは修行が足りませぬ。

なんでもお試し期間中なので500円だそうです。みなさんお早めに(^-^)

じゃじゃ馬

そうかー、美味しい蕎麦打つにはこころね心。

 「じゃじゃ馬」 福岡市中央区六本松3丁目8  TEL 092-761-3068



 <今日のつぶやき>

 六本松の顔だった九州大学の跡地が見えた。

九州大学の跡地

 これから六本松はどんな街になっていくんだろう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1015-0a0a646f